なーんか調子わるーい


賞味期限なんか見たこともない

少々変色しとる肉でも

あたったことないし

腹をくだす経験ほぼない私


胃は時々やらかすけど😅


そんな鉄の消化器をもつあたしなのに



ここ2週間?


ずーっと遠くでお腹が痛い。。。。


でも下痢でもなく

食欲はある


けどお腹が痛い


そんなうずくまる程でもないし

薬が欲しいわけでも

病院に行くほどでもないんじゃけど


なーんか痛い


いっそ

ものすごい痛いとか

大下痢とかなら病院かもじゃけど

そうじゃないけぇ

不快感だけ


最近どこやらかしこやらで

コロナとかインフルとか

流行りまくっとるけど

嘔吐下痢?の腸炎も爆発的に流行っとるらしく

うちの職場でも子供ちゃんが罹って

うつって

地獄でしたーーーって人がおるけど

あたしのは

そんな激しいぶんじゃないんよねー


腎臓の数値が悪くなってきとるのが

影響しとるんかなーとか

(みぎの腰あたりが痛いのはソレかもしれんねーって無責任リウマチドクター談😅)なんでもええけ

この遠くで不調なの

なんとかならんかのぉ💦