あ。。

明けましたが

ご挨拶もなくすみません💦


何か忙しくて

そしたら正月から色んなところで

色んなつらいことが起きて


自分にできることは募金しかないのも

なかなかに寂しいというか

何かないかと思うばかりで思いつかず



思いながら日々をバタバタ過ごしていたら


昨夜

うちのぽんちゃん


階段から落ちてしまって


右足が全く動かなくなった


落ちた瞬間


この子と暮らし始めて

初めて聞いた悲鳴のような声に

真夜中じゃったけど

飛び起きて駆けつけたよ


その後は

触るたびに唸るし

抱っこしようとしたら噛むし

もともと抱っこを嫌がる子じゃけど

あんなに噛む唸るは

多分間違いなく痛いけぇじゃと思う


とりあえずリビングに降ろして

リビングに布団を敷いて

ぽんちゃんと2人で寝た


今朝も立ちあがろうとするけど

右足は曲がったまま

立ちあがっても

すぐへたりこんでしまう😖


今日はリウマチ内科

その後仕事


どうしよう


どうすればいいんじゃろう

置いて行けれん。。。

でも薬もないし

仕事は抜けられんし。。。


背負って行きたい悲しい