昨日

久しぶりの友達と

断捨離と終活について話しよったら

これまた大長電話笑い泣き笑い泣き

いまの時代はありがたいよねぇ

なんぼーーーでも

長電話ができるもんねー


ほいでそこで盛り上がって


今朝


収納家具の1つを片付けよう!!!と

思い立ち

9時半から

中身を全部出して

まずは

いる、いらない、いるかも?に

分けた



そして




飽きたネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


ちょっと気分を変えよー思うて

ネトフリ観たら

秒で寝とって

目が覚めたら

何も片付いてない汚部屋(当たり前)


やばい


お昼ご飯たべて

コーヒー飲んで



そのままの部屋


やばい


と思いつつ

ブログにあげたりして


やばい


やめればよかったえーんえーんえーんえーん

せっかくの休みなのに

やめればよかった


汚部屋で人は死なんのに


どうしよう。。。。。


もっかい寝て目が覚めたら

ピカピカに片付いてないかなぁ


片付け、収納が得意な人を

何よりも素晴らしい能力だと

尊敬する


爪のアカを生で送っていただきたい


嗚呼


ほんとやめればよかったよ