頑張って紹介状をもらって

昨日

近所の開業医さんへ行ってみた


まぁ診断結果は変わらずだけど

リハビリしようとなり


リハビリ室で担当の先生と

ご挨拶


こんなに固まるまで放置して生活して

痛みも相当だったはず

大変だったでしょうと。。。


もう石灰化を超えた石灰ですねー


ながーーーいスパンで

頑張っていきましょう!!!って


がんばる!

おばちゃんがんばるよ!!

初対面じゃけぇ

あっちやこっちや

触って姿勢みたり色々押したり


リハビリってものを信じてなかったし

年寄りの娯楽施設くらいに

バカにしとったけど(ほんとごめんなさい)


まず気持ちいいー!


骨?筋?筋肉?

知り尽くした人が押したりするけぇ

ピンポイントじゃし

強さも適度♡


極楽じゃった🎵


これからは動かしたり

なんやかんや

家でやりましょうの

宿題もでるみたいじゃけど


手術になったら

それこそおおごとじゃけぇ

コツコツ頑張る!!!!