左肩への注射


エコーであれだけ確かめたくせに

刺しよる途中で

あ。。。言うた


そのあ。。。と同時にあたしも



ぎゃー言うた


神経に刺したか思うくらい

ビクッとなって激痛


ほいであれから2週間


筋肉の緊張を緩和させるとやらの

飲み薬を

あたしにしては珍しく

一度も忘れず毎食後に服用


んで。。。。


10センチくらい高く上げられるようになっただけ絶望


痛み変わらず絶望絶望


相変わらず

夜肩を下にして寝れず絶望絶望絶望


何ならなぜか

右も同じ事になりだして

鈍い痛みからの

動かす位置により激痛大泣き大泣き大泣き


こっちも下にして

寝られんよーになり絶望絶望絶望絶望絶望絶望


毎日

仰向けで手を伸ばして

気をつけ!!!の姿勢で寝るせいで


腰も激痛絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望


朝起きただけで

フルマラソン完走くらいの疲労感

(走った事ないけど笑)


やばい

ほんとーにやばい


来週診察があるけぇ

言うてみよぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん