明けましておめでとうございます!

 

もう。。。

 

年末から大変でして・・・

 

結局、息子っちも溶連菌だったという

 

( ´゚Д゚`)ンマッ!!

 

そのお子達からあたくしにうつり・・・

 

大晦日の夜に熱を出し・・・

 

次の日には下がったので一安心してたら・・・

 

元旦の夜には、発疹が出始め!!

 

2日にはほぼ全身に出て・・・

 

足と手が電気が通ってるような?

 

ピリピリな感覚と歩くと剣山の上を歩いてるようでほんっとーーーーーーーーーーーに痛くて痛くて(´σд・、)ツライネェ…

 

歩行困難までになり救急で病院行きでした・・・

 

ちょっとでも毛布が足に当たると痛くて眠れず・・・

 

手も動かせない・・・

 

新年早々から地獄を味わったえりぽんです(*´・ω・`)ノホィ

 

今はやっと歩くこともでき、ある程度のことはできるようになったものの、まだ手先の感覚もあまりなく・・・

 

まぁこうやってPCはできてるので大丈夫なんですがね^^:

 

きっと、お子達続けて看病して寝不足もあったりで免疫落ちてたせいでうつったんだろうけど

 

 

こんな思いもう嫌だね( ‘-‘ )( ,_, )( ‘-‘ )( ,_, ) うんうん

 

 

熱出たら速攻で病院行けばよかったと後悔・・・

 

il||li _| ̄|○ il||li

 

 

まだまだこれから新学期が始まり、インフルも増えつつ・・・

 

気を付けることいっぱいですが・・・

 

 

手洗いうがいにマスクは絶対だね( ゚ー゚)( 。_。)ウン

 

後は栄養たっぷり食べてたくさん寝ることだね

 

(゚∀☆)(-∀★)(・∀☆)(-∀★)ンダンダ

 

免疫が下がらない生活をしないとダメだね

 

今年はこんなSTARTになっちまいましたが・・・

 

病気、怪我にきをつけて日々過ごしていこう。。。と改めて思ったわ

 

 

ではでは

 

長々と、、、

 

 

今年もよろしくです(○´Д`)ノ゚・*:.。. ☆ばぃばぃ☆.。.:*・゚ヽ(´Д`☆)