恵聖会Dr.Kc の 憚りながら… -3ページ目

恵聖会Dr.Kc の 憚りながら…

恵聖会クリニック(大阪/京橋・心斎橋)理事長からの時事通信

安倍首相が、TPP交渉参加に表明した。


自由貿易になれば、アメリカの安い米や、食料が大量に輸入されるので、


みんな今より、安くいろんな食べ物が手にはいる。


いいね!


今まで国に守られていた、農家は相当企業努力しないと、潰れるかも。


資本主義だから、仕方ないか?


農林水産省では、農業関連のGDPが、約8兆円downし、食料自給率が、


現況40%から15%にdownすると発表している。


(経済産業省は、GDP3兆円upと発表していますが、)


でも、自国の食料を賄えなくのは、日本の未来を否定するようなものです。




しかし、TPPのアメリカの真の目的は、日本の医療です。


日本の保険制度(矛盾も多いのは確かだが)を解体すれば、莫大な資金が


アメリカに転がり込みます。


混合診療を少しずつ進めれば、10年20年後には、今の保険で出来る診療


はそのままでも、新しい技術はすべて自費ということになる可能性あります。


昭和の終わり頃には、まだCTもMRIもありませんでした。


腹腔鏡も心臓カテーテルも最近の事です。まだ20年前は、開腹手術や開胸手術


が一般でした。今後20年後には、こうした当たり前のような技術が、


保険効かなくなるという事です。


そこで登場するのが、医療保険です。(生命保険ではない)


医療保険はすべて、アメリカの保険会社となります。


日本の国民は少なからず、この医療保険を買うでしょう。


約700兆円が、アメリカに転がりこむというシナリオです。




結局、アメリカに逆らった政治家は、みんな潰されてきました。


岸信介・田中角栄を始め、最近では小沢一郎も好き嫌いは別にして、


アメリカ傀儡の官僚、マスコミなど目に見えぬ権力が動いて我々、一般国民


を上手に煽動して、日本を導いているのでしょう。


TPP参加によって、日本の10年後が明るい未来になる事を願います。














HongKong  is  an  intriguing  place.

Visiting  here  you  need  to  move  fast  and  think  fast ,   

which  means  people  I  know  here  have  a  lot  of  energy  

and  creativity .


__.JPG

I  live  by  my  basic  instinct,  and  follow  it.

I  will  decide  to  make  HongKong  my  home  and  business.

It  is  my  emotional  decision .

__.JPG


加齢とともに、どうしてもフェイスラインは、弛んできます。

それは、皮ふのタルミだけでなく、筋肉も弛んでくるし、頬の脂肪

も落ちてきます。頬の脂肪の中で、バッカルファットという脂肪の

塊が、下膨れの原因になる事があります。

バッカルファットは、頬の中央から咬筋口側前縁にある、脂肪の塊で

通常の脂肪吸引ではとれません。

バッカルファットの量が多いと、年齢とともに下方に落ちてきて、

顔のタルミ、特に口角あたりがブルドックのようになってしまいます。

リフトアップには、フェイスリフトが最も効果がありますが、この

バッカルファットを減らすと、下膨れがすっきりする事があります。

__.JPG

口の中の粘膜を1~2センチ切って、脂肪をするすると抜き出す

手術で、傷跡もわかりません。最近TVで、紹介されたらしく、若い人

でも少しふっくらした頬なら、将来のタルミ予防になるようです。

__.JPG__.JPG