先生すごいで! | 男の子ママの日々の出来事

男の子ママの日々の出来事

育児、グルメ、アクセサリー、ファッションなどなど

(弟)先生めっちゃすごいで!剣道やってたんやって。
(兄)へー!すごいな!
違う日
(弟)先生めっちゃ足速いで!鬼ごっこすぐ俺タッチされた!
(兄)そんなに速いなんてすごいな!
違う日
(弟)先生外国行ったことあるんやって!すごいで!英語の先生やったらしいで。
(兄)まじで!?俺もオーストラリア行きたい!
違う日
先生怒るとめっちゃ怖いで!今日もコラー!って怒鳴ってた!
(兄)めっちゃ怖いやん!

弟は先生大好きでリスペクトしてるので、
毎日先生の話をしてくれるもんだから、
兄は自分の担任より弟の担任の方が詳しくなってる😂