青い嵐


夜寝なくても働くと言うくらい

パワフルで黙々と働き者く

という紋章です。


女性なら家と仕事の両立ができると

言われます。


そのパワフルさの源には

外に向かうエネルギーと内に向かう

エネルギーという2つのエネルギー

持ちます。


なので、

何かしらの燃え尽きるようなエネ

ルギーの放出が大切になります。

放出され、エネルギーが燃え尽きると

また新しいエネルギーが入ってくる

ような循環型の紋章です。


思い込みが原動力になり

プラスに働くととても大きな事を

成し遂げることができます。


ネガティブに傾くとアルコールや薬の

依存の方へ行ってしまいます。


青い嵐は孤独には強いのですが

自分をわかって欲しいという

思いが強いので良い理解者の存在

必要です。


理解者を得ると安心して仕事をやり遂げる

事ができます。

そして理解者が背中を押すとパワーを

出します。


なので

パートナーや協力者を慎重に選ぶ

事が大切になります。


自信に満ちた話し方が説得力をまし

人を感化しながらハリケーンのように

人や物事を巻き込んでいきます。


思い込みで大きなことをやり遂げる事が

できる青い嵐は、しっかりした理念を

持たないと「迷走台風」のように周囲を

混乱させてしまいます。


青い嵐は、

変わることを恐れるところがあり

この紋章の最終テーマは、「明け渡し」

全てを委ねることです。

その際には、不安、心配はこの紋章の

足を引っぱります。


カマドの神がついているというくらい

グルメの方も多く自分でも料理を作り

人に振る舞うことが好きです。


また

家族でテーブルを囲む一家団欒のような

雰囲気も好きです。


キーワード

火の力、グルメ、理解者の存在、高いエネルギ

ー、働き者、発散力、思い込みの力、家族、台所

理解されたい、明け渡し、巻き込み力、変化を

嫌う