17赤い地球


人と人とのをとても大切にし

心の繋がりを重視する

赤い地球は、自分から絆を

壊す事はしない紋章です。


しかし、

普段、思いやりが深く人を元気に

する能力がある赤い地球の紋章でも

結んだを壊してしまうような問題

を起こすときには寂しさから。

という原因があります。


心の繋がりを意識し強い結束力

を感じるとエネルギーが溢れ出す

赤い地球は、バランスの良い判断力

や臆病でない性格とポジティブ

思考で人を励まし引っ張っていく

ことができます。


赤い地球の能力には

言葉には説得力、力があり人を元気に

できたりします。


人の心に響く言葉を使える赤い

地球には外側からも心が震えるような

感動を取り入れる必要があり、本人も

そのような感動をするような人生体験を

求めているようです。


感動に打たれると持ち前の

説得力を持ってその感動を伝えて

いき同じ波長の合う人々と絆を結び

ネットワークを構築していき社会的に

成功していきます。



また、

音楽とも相性がいい紋章で赤い地球

奏でる音や音楽は聴いている人の心に

染み込むようです。


本を読む場合には

声を出して読む音読、読書法が相性がいい

ようです。

人の心に響く才能を用いて

読み聞かせにもいいかもしれません。



そして

リズムに関係している紋章で

リズムに乗る、合わせる事ができるので

波動が乱れたりしたときには音楽を

取り入れた生活習慣で元の波動に戻すこと

ができます。


リズム感やバランス感覚が必要な

歌手、ダンサー、ドラム、和太鼓

奏者にも向きます


反対に

自分の波動と合わないものには、

無理に近づかない方が波動の

乱れを防ぐ事になります。


寂しさから過去に逃げてしまう

赤い地球は今を生き結果を出していく事で

自信につながっていきます。


状況をうまく利用できる才能もあり

自分の活動を広げていくことができます。


人をその気にさせるのも得意で自分のやる

べき事を他人にちゃっかり預けてしまう

要領の良さもありますが、赤い地球の周

りにはいつも活気があります。


人との関係で才能を発揮する赤い地球

何かと人から頼られますが、雑多に忙しく

なると慕ってくる人を突きはなしたくなる

ような衝動に駆られるようです。


赤い地球は

人々と協力する事で本人の能力の限界を

突破する紋章です。

自分がまず動くことで周りの協力関係

引き出され全体をまとめながら前進させてい

くことができます。

人の力を自分に引きつけるような人としての

成長が多くのシンクロを引き寄せることが

できます。


キーワード

絆。連帯感、状況利用、感動、協力、リズム

音楽、シンクロ、舵取り、指揮、誘導、

寂しがりや、説得力、裏ボス、相談役、