おはよう御座います

🪷占い師

ロータス錦です🪷


2023年最終日です。

今年も皆様のおかげで支えられ

ながら学ばせていただきながら

過ごしてきた気がします。


ご紹介頂きご縁が深まった皆

方や、お電話でお申し込み頂いた

方、講座の生徒さま全ての皆様が

私にやる気を持たせ次の目標や

課題をいただき私を成長させてくれ

ました。


有難うございました

m(_ _)m


「〇〇があれば良いんだけど」📖


「△△で200万…」💴💦


「悪いと解ってもどうしても新築」⚡️


「引越ししたのですが不安で…」💧


苦しい心の内側から持ち込まれた

内容でしたが、私の占いの経験から

あまり当たったことがない内容が

多かった気がします。


しかし、

それを学びに変え今年は

出張回数も増え現場でしかできない

ことにもトライさせていただきました。

自己成長させて頂きました


これは、お客さまの気を身近に感じる

対面セッションだから掴めた

課題や学びだと思います。


今後も精進いたしますので

引き続きよろしくお願いいたします。



k72 音7黒キン

黄色い人-

白い世界の橋渡し


⭐︎人の話に耳を傾ける日⭐︎


考え方が固定化されないためにも

周囲の話を受け取りましょう

そこで思わぬ発見や新鮮な発想を

受け取るかも知れません

物事に関して確実に理解が

深まり心の満足感をえらえるでしょう



〜 〜 〜 〜 〜 〜

今日は

蒔いた物事が倍なる一粒万倍日


万事に置いて吉、成功せざる大安日


陰陽の気がとどこうる注意期間の

八専終わり


一年の罪穢れを祓う大祓い


一年を締めくくる大晦日です。


一年を振り返り感謝するにあたり

良いことが重なりあっています。


気持ちよく一年を締めましょうね。



締めてから新年を迎えましょう🇯🇵( ^ω^ )🇯🇵




今日も読んでくれてありがとうね!