おはよう御座います

🪷占い師

ロータス錦です🪷



昨晩、

牡羊座満月が登り見える頃

茨城に到着致しました


この満月は、

3月22日の牡羊座新月に祈った

願いの結果が分かる日です。


私の祈りは、

コロナが平癒し始めた頃

でしたので「新しい事にチャレンジ

できる私にして下さい。」でした。。


ダイアリーに記入し4月5日に

ソウルメイトさんのセッション

を終え、なぜか浮かんだアイデアで

苦手なパソコンを使い

マヤ

260のフォーチュンオラクル

No. 1

をほぼ完成察せることが出来ました


こう考えると、

自分ではダラダラやっている……⤵️

と思っていましたがコレでよかった

のかな?なんて思ってます。


ダイアリーは数あれど

マヤのダイアリーは意識せずとも

振り返ることで沢山の恵みを受け取って

いることに気づかせてくれます


新しく使い始める方も新月満月も意識

してみて下さいね❗️

新月満月を味わいたい方は

東野とうごさんの

「楠の番人」を読む事を

お勧めしたいです♪

k 240 音6

黄色い太陽

青い鷲

周囲の意見に耳を傾け心情にも配慮

する日

力強いエネルギーは周囲の人の微妙な

情感や物事の細部を気がつかず見落とす

事があります。

個人的な高いエネルギーが周囲に采配

できれば社会でのバランスに結びつくで

しょう。


今日は

チャクラ0系✖️0系の日!


チャクラ0系の人は、

太陽の紋章が

赤い蛇

白い犬

青い鷲

黄色い太陽

の方々になります。


それぞれの紋章別に

自己コントロールが必要な方々

ですが

責任を取る生き方

人を意識するより『天』を意識

することに努めることをお勧めし

ます。


『天』を意識する???

神仏?宇宙?創造主?森羅万象?

難しいよね。


私は、

見えない存在』にしています。


毎日徳を積む生き方を目指しているので

小さな良い事をするときに口にする見え

ない存在にする呪文があります。


願似此功徳 普及於一切 我等興衆生

皆共成仏道」

がんにしくどく、ふぎゅうおいっさい

がとうよしゅうじょう、かいぐじょうぶつどう


私がした良いことがみんなの功徳になります

様に。と願っています


チャクラ0形の皆様!

お勧めします〜。


🎑〜🌕〜🎑〜🌕〜🎑

今日は、私にとって

神秘の四組』の日

自分の立ち位置を見直す日です。


コロナから仕事の広報活動を

していません。三つ折りの

チラシの雛形はできています。

でも、手が付かない。


コレじゃいけない!

私は、占いをしたいんだ!

\\\\٩( 'ω' )و ////

と考えましたが……。


なぜか

マヤ暦、四柱推命占いの総まとめ

をする。

_φ( ̄ー ̄ )📖


とジワジワ胸の内側から浮かび

先日、その具体的なビジョンを

教室でデモンストレーションしたところ

視覚化してくれると記憶に残りそう』

というお言葉をいただいたので、

マヤ暦、四柱推命を視覚化する事に。

📈 📉 📊


パッとしないけど、今まで積み重ねて

きたものにオリジナリティを追求して

行こうかな?と思ってます。


これが今私が過ごす熟成の意味の

黄色の時代なのかな?

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


マヤ暦を10年以上学び続けていますが

各色の時代の実感を掴むのはコレからの

様です。


今日も読んでくれてありがとね❗️