おはよう御座います

🪷占い師ロータス錦です🪷

良いお天気の茨城です。


2023年9月10日(日)

k220 音12

黄色い太陽赤い月

対等な意見を交わす日

正直に語り合う関係は、家族、

血縁関係でも時に辛辣になることが

あります。

ですが、

どんな言葉も前向きに意味を

与えてお互いに対等な意見を交わして

いくことが生きている全てを構成し、

各部分が密接に結びついている様を

表す有機的な繋がりを発展させ

ていきます。

そのような関係は無理なこじつけや

体裁ではない人間同士の魂の結びつき

を作り上げていくでしょう。


今日の御神託を書いていて

それができれば夫婦喧嘩なんて…。

と心の中で黒い物が湧きました



〜☀️〜🌛〜☀️〜🌛〜☀️〜🌛〜☀️〜


まだまだ暑さは続きそうです。

先日、脱水症状で

目が回り、吐き気、頭痛で苦しみ

ました。


仮眠をし、レモン炭酸を少しずつ飲み

夜中回復しました。


教訓として学んだことは、唇が異常に

乾燥してきていると脱水のサインに!

気づいていたのですがただの乾燥だと

決めつけていました。

やはり体は合図を送っていました。


コロナにもかからず、夏バテもせず

自分の中のちょっとの自慢でしたが

熱中症にやられた……

_:(´ཀ`」 ∠):


夫が出張中で誰もおらず、脳梗塞だった

どうしよう……頭が痛い、、、

口の中で舌を回すと回る。大丈夫だと

脳みそがどうかなりそうで不安でいっ

ぱい60歳還暦を迎えた私の初体験でした。

還暦、体質の変化があるとわかって

いたのに………

ブログにも書いたのに。。。

はぁ〜:(;゙゚'ω゚'):💬


面目無い⤵︎


残り少ない残暑ですが皆様もお気をつけ

くださいませ❣️