おはよう御座います

🪷占い師ロータス錦です🪷



2023/09/08金曜日



k 218     音10

白い鏡ー赤い月

自分の能力を見極める日

自分のできる限界を知り、立場や状況を

特定することで周りの人達との関係が

作り出されます。その際には

人の心情や物事の背後関係にも

心を砕きましょう。


〜 ☔️〜☔️ 〜☔️ ☔️〜☔️〜

j事務所が大変な状況に。

マヤ暦で関係性を調べてみた。

⭐︎H山さん

k235音1

青い鷲ー青い鷲

ガイド青い鷲


♡F島さん

k163音7

青い夜赤い地球

ガイド青い鷲


♧母Mさん

k127

青い手ー白い鏡

ガイド青い鷲


♤j北さん

k223  音2

青い夜白い風

ガイド青い鷲


全てガイドキンが青い鷲

よく集まりましたと言いたくらい。


青い鷲の紋章があるのはH山さん

j事務所の次期社長はH山さん

H山さんは9月30日生まれでお誕生日前ですので

2022年の運勢をみてみると

k135青い鷲ー青い猿

音5

変化変動を表す青の時代の中心を定める

音5の年回り

地水師 

集団の争い、戦争、が起こりやすい年で

争いや険しさを意味し諍いやゴタゴタも

多い。重大な責任を担ったりと世話苦労が

絶えないとされています。


もし、、、絶対ありえないけど、

H山さんが私のところへ相談に来たら

「やるしかないでしょう!」と言いま

す。ですが一言。

易は

優れた人物からだけでなく、目下の人

からの苦言にも耳を傾け勘定的な判断

をしない事。と説いています。

青いワシは冷静、クールといわれて

いるのでそれはないと思いますが、

温かい心で被害者救済に向かって欲し

いです。

というかな?(๑>◡<๑)


今日も読んでくれてありがとうね















占い、セッション、講座のお申し込みはこちらから




今日も読んでくれてありがとね!