おはよう御座います

🪷占い師ロータス錦です🪷


2023/08/20日曜日

k199 音4

青い嵐-黄色い戦士

素直さを理解してもらう日

自分の殻に閉じこもると

柔軟さが弱まります。

他者との関わりを通じて得られる

刺激こそ、自分のエネルギーの源

です。自分のエネルギーが溢れる

状態でいることが自分の生命力を

安定させます。

自分の目指すところを他者との関わ

りの中で表現してみましょう。



〜🏖〜🏖〜🏖〜🏖〜🏖〜🏖〜🏖〜


やっとこさ

長かったお盆行事が今日、最後のお客様

を迎え田舎の馬鹿長男の嫁行が終わります。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この10日間のお盆行

身体しんどかった〜。


多分、

自律神経の故障だと思うけど

毎晩の寝汗と対人大汗💦


還暦、後厄の私には自分の体調変化や

限界などを教えてくれ、今までどうり

のやり方で具合が悪くなりますよ。

という合図なのかもしれません。


先日のセッションでも

<厄年>のお話が出ましたので

お伝えします。


毎年、

発行される暦に書かれている

このような表は見たことがあります

か?


厄年は、

この表を見れば1発でわかります❗️


自分の生まれ年の本命星が一番

下の場所、坎宮というところに

くる前後の年を指します。


この時期は、

運勢が最も弱くなることから

厄年と言われています。


生まれた年を1歳と数える数え年で

24才33才は女性の大厄年

42歳男性の大厄年

51歳、60歳は大きな人生の節目で

体力の衰えや精神の不調が生じ易い

と言われています。

(この年の前後を前厄とか後厄と言い

ます。)


この九星法だと同級生は皆同じと

いう感じになりますが・・・。


古来から伝わるものなのでお伝え

したいという思いと、51歳は

マヤ暦でも意味がある年回りとさ

れていることを自分の事を絡め

ブログを毎回読んでくださる皆様に

お伝えしたかったんです✌️

思い当たる皆様。身体の声を聞きながら

前後3年間はお過ごしくださいませ!。


昨日は病院に行こうとも考えたけど

ブログにいいね。を付けてくださる

品川のサロン様のブログで入浴剤

の事が書かれていたのでそれを試し

てみようと思います。

情報有難うございます🙏


とりあえずうんと❗️頑張った

私にご褒美

今の所一番好きな果物です。


私がいる城里町で取れた葡萄🍇

朝取れシャインマスカット初物です。

神様にお供えし晩酌の際食べたらイマイチ💦

少し熟した方が美味しいようです。


今日も読んでくれてありがとうね


来週は、

一緒に机を並べた74歳の占い師

さんがセッションを受けにくるので

東京在住ですのでブログはおやすみします。

具合悪いんじゃありませんよー。