おはようございます。

🪷占い師錦です🪷


茨城では夏の終わりを告げる

ツクツクボウシが鳴き始めま

した。

調べてみると、夏が終わり秋風と

共に多く現れると書かれていました。

酷暑と言われる今年の夏も終わりに

近づいたようです。

2023/08/19土曜日

k198 音3 青い夜の要素あり

白い鏡黄色い戦士

短絡的な判断を控える日

自分が本当に納得できる結論が出るまで

考えてみましょう。

本当に納得するには、出来事の背後にある

状況全体のことや目に見えない事柄にも

心を向けてみましょう。


日立市のY様

お誕生日おめでとうございます。

マヤ暦で観る今年の易は

<地山謙>です。

面倒なことが多い年ですがその中で

謙虚

下積み

控えめ

道徳礼節を尊ぶを心がけていくと

道が開ける年回りです。

素敵な一年をお過ごしくださいませ。


〜💠〜💠〜💠〜💠〜💠〜💠〜💠〜

昨日は、

マヤ暦の生徒さん、霊氣ヒーラーでもある

Ⓜ️様が、

「この3年間は、自分のターニング

ポイント、分岐点になるのでは?」

予感がしセッションを受けにいらして

くれました。


M様は

寝食を忘れるほどのめりこめる趣味

を見つけ、今後もそれと共に生き

夢を広めていきたい。と以前お話し

していただいておりました。


それが、

分岐点を迎えるの?。。。。

何事???


お申し込みをいただいてからじっくり

深く広く隅々まで脳味噌フルで検討

させていただき

西洋占星術

ホロスコープとトランシットと風の時代

のお話


マヤ暦

2023年k174白い魔法使い-白い犬の年

検討、各年の易と困難の対応


(四柱推命)命式流年表


などからお話を聞きながら進めていき

気がつけば3時間半かかりましが、

ご自身で決着点を掴んでお帰りになり

ました。



自分で決着点や将来像、見通しを立てる

未来をイメージする事は人に強制されて

する物ではありません。

M様は、

マヤ暦でご自身の素質を知り

将来、自分がどうなりたいかを

しっかり持って相談にきたから決着点が

見えたのだと思います。



そして、私が見たものは

久々にオーラが❗️見えた。👀!!


セッション中M様の上半身が緑色の

オーラに包まれました。

オーラも勝手にみてはいけないと習っ

ていたので

「今、緑色が見えたよ」

とお伝えだけして

後ほどラインで説明を送りました。


私は今まで

緑色のオーラを纏う人を見たのは

二人です。

茨城、M、T様

東京都M、U様のお二人です。


緑色のオーラ

「慈愛」慈しみ深い愛情、

寛容な精神が大切

福運に恵まれる

宗教や医師のように人々の苦しみを取り

のぞくべき素地がある

物資と精神の一方に偏ることなく心身共に

磨くと全てが安定し、その人の周りには

自然と良き人が集まり、仕事や生活は

順調、希望は達成し常に余裕がある状態が

得られる。他。

などと書かれている。


私が見たオーラは

希望していたものは達成することを知ら

せているようでした

今日も読んでくれてありがとうね。