おはようございます

🪷占い師ロータス錦です🪷

今朝は曇り空の茨城です。

日差しがないのでちょっと助かります。

2023/08/12土曜日

k191 音9

青い猿ー青い夜

自分なりの楽しみ方を見出す日

毎日変わらず変化のない生活が

ルーティン化されていた場合

「単調な毎日よりも多少苦労した方が

イキイキするし終わった後の達成感

が得られる」など発想の転換が

楽しみを見出すコツ。

自分なりの楽しみ方を見出していくこ

とで自分の実行力に持久力がプラス

されていることに気がつくでしょう。


今日は青✖️2の日です。

マヤ暦では青は変化の色なので

変化と変化です。

変化は外に求めず自分から起こして

くださいね。

〜🌼🍀〜🌼🍀〜🌼🍀〜🌼🍀〜🌼🍀〜


未だ、半分心、半分義務感ですが

空模様を伺いながら

🛵でお墓掃除に行ってきました。


(๑╹ω╹๑ )✌️

昨日で正解!!

午前中で正解❗️


午後四時ころ夫の妹が甥っ子と

お墓掃除に行ったそう。

私にとっては年上の義理の妹になる

「綺麗になっていた」と

夫が言われたの❗️

コレって小さいことかもしれないけど

ポジション的には大事なの(笑)

✌️(*^ω^*)✌️

ナイスタイミングでした。


今日は、私一人で

実家の掃除とお盆の祭壇やボンボリを

出して明日に備えます❗️

60歳還暦の年のお盆行事つつがなく

執り行えますように🙏



皆様、

暑さももう一踏ん張りです。

暑い日の水分補給は、汗をかく前の

こまめな水分補給と食事からと言われ

体に一気に入った水分は排出されやすいの

で脱水になることもありますが、食物から

摂取する水分は、ゆっくり消化器官に

吸収されて体内に止まるので食事の際

水分の多い食物や果物を取り入れると

いいらしいよ。🥒、🍅、🍉🍈🍐🍇

果糖の摂りすぎには注意してね。

今日も読んでくれてありがとうね。