こんにちわ!

🪷占い師ロータス錦です🪷


先ほど茨城に着きました。

風も空気も東京とは違い涼しい〜

爽やかで気分がいい❗️



2023年8月10日木曜日

k189 音7

赤い月青い夜

自分の本音に忠実である日

自分の本来の姿。自分の心を冷静に見つめ

中身の伴わない上部だけの飾りである虚飾

や建前を削ぎ落とし自分が自分に正直に

なりましょう。

そうすると次第に本音で語り合える関係

が周囲に増えていきます。


〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜

先日、

キュリオステーション菊川店

パソコン教室に飾っていただいていた


ハスワークを墨田区のお風呂屋さんの

奥様がお友達の仏前にお供えしたいから

と購入してくださりました。

一目惚れしてくださいました♡


私は先生から蓮🪷の代金だけいただき、

その方とはお会いできていません。

でも、お会いするのが楽しみで楽し

で仕方がないくらいです( ◠‿◠ )

私も、曼荼羅ヒーリングアートの

生徒さんが作った蓮ワークに一目惚れして

先生に繋いでいただき30個以上製作し

作り方をお伝えできるようになり、10名様

以上に蓮ワークの種を蒔きました。


今回は初めて作品だけ売れました

そのご感想をいただいています。

「なんとも言えないおもむきでした。

お供えして本当によかった」

といただきました。


『🪷蓮ワークを習いたい』とも

ご要望もいただいております💓


感動したものをお繋ぎして得る喜びは

キュリオステーション菊川店の

パソコン教室の先生の心にもきたようです



悟りの花と言われる🪷蓮ワーク

から感動の連鎖と喜びの連鎖を味あわせ

ていただきました。


感動と喜びを味わえる今に感謝です。


🪷蓮ワークをお伝えすることは、

私にとって占いと同じくらい使命で

ある気がしてならないので講座には

必ず組み込もうと思います。


マヤ暦あると、とっても便利なものは

k188まで進みました。

初めましてのセッションや蓮ワーク

講座、その他お申し込みはもう少し

お待ちくださいませ。

目標は9月11日の鏡の向こうの日、蘇り

と言うキーワードから予定しております。