おはようございます

🪷占い師ロータス錦です🪷

遠くで雷は鳴るのですが雨は降らず

作物が心配です。


2023年8月1日火曜日

k180  音11

黄色い太陽白い犬


出来事を前向きに考える日

目に見えないつながりに目を向けると

出来事を前向きに考える姿勢が強化

します。

過去をないがしろにしたり現状をじっくり

把握せずにせずに物事の一連の流れに

関心を払いましょう。


今日のキンナンバーや

黄色い太陽の紋章ご自身の持つ音が

1、6、11の方のガイドキンは

黄色い太陽です。

ガイドキン導く力は「表現意欲」です

理解者はすぐに現れないかもしれませんが

理解してもらう努力は忘れずに試行錯誤

しながら自分の考えや気持ちを表現して

行くことで自分自身の事がよくわかり。

自然な自信も育まれます。


私は、

しばらくブログをお休みしていました

再会のきっかけの第一歩は、

ご贔屓にしてくださるお客様がご友人

を私に紹介してくださり占いのご予約をい

ただきました。


ここ数年間で世間も変わり、ただ「紹介」

だから行くのではなく行く前に相手の情報を

調べそれから行く世の中になりました。


私自身も心の中で、

「私を少し知ってもらいたい。安心して

もらいたい」気持ちもありブログを再会し

ました。


再会するにあたりマヤ暦の本を読み直し

自分のキンナンバーのガイドキン

を目にしました。


そうすると、上記のことが書かれており

私の目が開いた気がしました。


ガイドキン=導く力は、

自分が能動的に生きようとした時

初めて働く力です!!


再会するにあたりある方から

「一生懸命書いてもいいね。がつかないと…」


「自分のこと書くなんて……」と


ネガティブな言葉を浴びせられたけど

何も分かっていない人が言っているんだ

と聞き流し反論せずにいましたが

これでよかったと思います。


だって、(๑╹ω╹๑ )

信じているものが答えを導いて

くれたんだから♡


再会のきっかけを与えてくださったご

贔屓様のガイドキン

黄色い太陽」ですが音が違う

でご自身を導く力は私とは違います。


ガイドキン黄色い太陽」

音が4、9の方の導く力は

「自分で答えを出そうとすること」

です。


このガイドキンの方は、

自信がなくなると、つい一般論や人を

持ち出してしまいがちになりやすい

傾向があります。

でも、

自分が考えた陳腐で(古くさい、

ありふれた、つまらない)内容や表現

でも自分が考えた内容の方が遥かに

価値があります。

自分なりの答えを模索することで言動に

深みが増すでしょう。

となります。


<マヤ暦ちょっと良い物>の作成が

終わったらこんなことをお伝えしていき

たいと思います。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

🌻〜🌻〜🌻〜🌻〜🌻〜🌻〜🌻〜🌻〜


今日は

暦を見ると「八朔」と書かれています。

これは、

旧暦8月1日のことを指し現在の

8月下旬から九月を指します。


この日、田の実りを祈願することから

「田の実りの節句」と言われ、それが

「頼み」通ずることから頼み事をして

お世話になった方に贈答品を送るに都合が

よい日でお願い事をする日でも良いそうです。


きっと、

今日は天皇陛下は宮中でこの行事で祈りを

日本の田に実るお米にされていると思います。


そして、

現在私が夢中になっている日曜8時NHKの

「どうする家康』徳川の家康さんが江戸城

に入城したくらいおめでたい日だそうですよ



今の茨城

天皇陛下の祈りが降り注ぐのかな〜って

田んぼに居れば感じ取れるのかとか妄想

していました。


今日も読んでくれてありがとうね❗️

今夜、東京に戻ります。