おはよう御座います。

🪷占い師ロータス錦です🪷


2023/07/31月曜日

k179  音10

青い嵐ー白い犬

エネルギーを生み出す日

人は一人では生きられないと言う実感が

魂を刺激します。

その気持ちを忘れなければ周囲は様々な

反応を示してくれます。

またそれが自分の活力になる事もあり

周囲と直接関わらなくても目に見えない

絆で結ばれているのを感じ取るでしょう。


🏖〜🏖〜🏖〜🏖〜🏖〜🏖〜🏖〜


この間パソコン教室に行くと看板が出て

おらず……。

(@ ̄ρ ̄@)??


「先生、どうしたの?」と聞くと


『この看板から白に変えようと思うんだ

と、言うから

「風水的にも、カラーセラピー

的にも商売に赤はいいんだよ」

伝えた。


色には、

心や、気持ちに伝えるメッセージ性が

あり人の心は、赤色を見ると奮い立つ❗️

<よぉーし❗️頑張るか!!>

という気持ちになる💪ので

気落ちしたりクヨクヨしたりして

💧(´;Д;`)💧いる時には

赤い服を着ると「頑張る」や

「強い」とか「負けない

気持ちにさせる事があるし、

何かに対して自信が持てない時にもって

こいの色です。


銀行の看板に赤色が使われている銀行は

勢い活発をモットーとしているしね。


ただ、

壁紙やインテイアにを使いすぎると

お店に長居出来ない。落ち着かないのよ。

町中華でカウンターが赤いのは、お客の

回転を良くするためとも言われている。


この猛暑でやる気が出ない方❗️

着なくてもいいので目から赤を入れて

ください。🍉、🍅、🌶、🌺でもいい❗️

色から元気をもらってくださいね。


コロナ前にには夕暮れの赤提灯🏮に

手招きされていた私……

占いの会社に所属していた時には

必ず🏮に寄り正気を養い帰宅していた

の(๑>◡<๑)


今日も読んでくれてありがとうね。


明日お越しくださるマヤの生徒さんの

マヤ暦の年表に易を書き込み人生の

修行時期を割り出し明日のセッションの

準備します。