おはようございます

🪷占い師ロータス錦です🪷


今朝も有難い天然クーラーの

おかげでよく眠れました。

朝、最初の夫婦の会話が

「おはよう。寒いね〜」から始ま

りました。


2023/07/30日曜日

k178  音9

白い鏡〜白い犬

やるべき事に集中する日

範囲や期限を具体的に定め、

それらに集中していくことで

他の人たちの自主性も刺激され自ら

率先して行動する意味を見出すでしょう。


〜🌿🌻🌿〜🌿🌻🌿〜🌿🌻🌿〜


昨日は

夫が福島県の方に結婚式に出かけたので

のんびり考え事をしながら麻の洋服を

手直しつつ一息ついて至福のジュースタイム

🍇


そうすると

車庫に白い車が入ってきた

……👀❗️


🧠考え事。。。

寿命平均が男性81歳、女性85歳

になった昨今、四人の孫を持つ私

、婆ちゃん(ババちゃん)として、

【マヤ暦】では

黄色い時代↓↓↓を

生きている。

最後の仕上げを担う

・理想や子供、未来がガイドして導いて

 れる

・子供、子孫に何を伝えていくのか?

・感謝、享受、納得などの課題がある

黄色の13年間を過ごして今年9年目を

迎えた。


夫婦6歳差があり、男性の平均年齢が女性

の方が長いのでこれは、今の私のお役目

になる。


何を伝えるといっても、

幅広く広がる地方独自の親戚付き

合いは、私の時代で終わりにする

と伝えてある。


相続も、

「嫁は関係ない」と言われる

この土地だがお嫁ちゃんたちにも渡す

平等」ではないことを伝えた…


このうちに来て唯一教わった

正月餅の作り方などはもうどうで

もいい……。


心の中でモヤモヤしている事があり

それを息子四人とお嫁ちゃん達に

伝えたい。

その方法を考えていました。


そう。

白い車は二番目の息子。

まさかのシンクロに思わず涙💧


宇宙や神様からの答えを得るには

シンクロ(偶然の一致)を使う方法も

あるので、これは神様、宇宙はきっと、

黄色の時代

課題をやれと言っている様でした。


西洋占星術で見ても

太陽とドラゴンヘット、ドラゴンテール

が示す120度の角度をとる私のホロスコープ

今世社会で成功するのではなく

家族を示す蟹座♋️だ。


そして

この13日間は家族や愛を示す

白い犬の期間です。


立て続けに頭の中でキーワードが

スパークする🎇🎇


黄色の時代は、

軽々しくは禁物

慎重に納得する伝え方をしていかなく

ては❗️


昨日、発言はしませんでしたが

期が熟した頃に伝えようと

思いました。


今日も読んでくれてありがとうね😊


今夜は、息子夫婦から貰った

凍らせて飲む日本酒と



東京から運んだ鰻を夫婦で頂き

ます。

近所の人や同級生、お客さん来ません

様に🙏