おはよう御座います!

🪷占い師ロータス錦です🪷

このところの暑さでエアコンを

つけて寝ていましたが、昨晩の

茨城では付けずにいられ電気音が

ない中、眠る事ができ今朝は、

頭がスッキリしています。


2023/07/29土曜日

k177  音8

赤い地球白い犬

体験を共有する日

体験に基づいた信念を持ち

決断しながら進んでいく姿勢は

頼りにされたり期待されることが

多くなります。

自分の意見を述べるだけでなく

相手の意見や状況に目を向け適切な

言動を心がけましょう。



🍧🍧🍧🍧🍧


7月22日から始まった反対キンの期間

後半に差し掛かりました。


これといって特別、楽しくて

しょうがないので気を引き締めてい

ます。

という訳ではありませんが、

口元が緩む様な(*^_^*)

嬉しいお知らせが届いています。


以前、blogに

素晴らしい親子、夫婦関係を

見せて頂き感動した。許可をもらって

いるのでそれを綴りたいと書きました


そのお客さまは、近所に住む

ご贔屓様で現在75歳で最高齢なんです。


お付き合いは娘様を含めご家族

で4年くらいになります。


引越しの相談から始まり

ご縁が深すぎる夫婦問題

心に折り合いを…⭐︎

などなど……沢山のお話やおしゃべり

をしながら心に落とし所をつけて

お帰りになる方です。



一番長引いた引越し問題ですが

・高齢者で一般の賃貸は借りにくい

・都営を申し込んではハズレ…。

とモヤモヤしていると、三女様

動いた!

「高齢者でも部屋を借りやすい様にと

自分が不動産で働く❗️」勉強をして

宅建の資格を1発で習得しました。


しかし、

不動産さんでの就職が難しく

引越しのお話しが停滞していました。


七月の初旬にセッションのお申し込み

「夫が脳梗塞で倒れ入院した

長くはその病院には居れない。

引越しの事もあり不安で仕方ない」

との事。


お二人共ご夫婦揃って「天冲殺

の年まわり…ヤバッ💦💦


祈り方をお伝えして一緒に祈り

私は御祈願に向かいました。


しばらくして

セッションでお話を聞くと今度は

長女さんが動いた!!


長女様が旦那様に相談すると

「家賃から生活費のお手伝いは

します。結婚するにあたり三人娘の

長女と一緒になるので心に決めていた」

との事❗️


久々に心に響く

男気を感じた言葉を聞いた

気がしました。


昨日📲を頂くと引越し先が長女さん

の家からお互いの家の電気の灯りが

見える距離に決まり✨夫様のリハビリ

病院の転院先も決まったとの事✨✨😇


「片付いたら是非いらしてください」

とのお誘いを頂きました。


『引越し後の風水の事もあるので

是非伺います。』

とお返事しました。


📲を切った後、

久しぶりに胸を撫で下ろす様な安堵感

が心にヒタヒタと染み入るようでした

やっぱり楽しい事より嬉しい事が

自分には向いている。

嬉しい事は周りからもたらされ

長い間胸に残る。


そして、

占い師は一人でできる仕事…

占い以外にもたくさん知識が必要と

なってくる。

これがいかに不安を抱えた方に

説得力を持ち話すかにかかって

くると思いました。



今日も読んでくれてありがとうね