おはようございます

🪷占い師ロータス錦です🪷


爽やかな風が吹く茨城です。

この所、爽やかでいられるのは

湿気が無いせいだと分かりました。



2023/07/23日曜日

k171 音2 

拡張キン(19×9)のキンナンバー

青い猿白い犬

行動の中に信頼関係を反映させて

いく日

自分のやり方に重きを置くと

自分流に物事を進めるていく面が強まり

ます。

それを避けるためには周りの人の意見や

どうしたいのか?どうするつもりなのか

という意向を取り入れていくように心

がけましょう。

取り組んでいく先に思わぬ楽しみを

見出せるでしょう。


今日は

青い猿のエネルギーである閃きと音2の

直感や、拡張キンのパワーが重なります。

直感も、閃きも一瞬のこと上手にキャッチ

してください。

それがもしかして好きなことを広げる

ことができる拡張キンにつながるかも

しれませんよ!


⭐︎🍉⭐︎🍉⭐︎🍉⭐︎🍉⭐︎🍉⭐︎🍉⭐︎🍉⭐︎🍉⭐︎

昨日は、

絶対反対キンの昨日に書いたブログの

下書きが不注意で消えました・・・・

( i _ i )


拡張キンに

丁度良いと思った66歳の夫が

始めたいと思った習い事の話と。


「お宅の〇〇が欲しい。

亡くなったお婆さんと約束してある

その代わり私はトマトをあげる」

いう、一方的な物々交換のように

年寄りが持ってきた大量の🍅の話を

愚痴や古い習慣を変えたい気持ちから

悪質な心のまま書き留めた内容でした。



<もう、心のままに悪態を綴るのは終

わりですよ。>と言われているかのよう

な2023年の絶対反対キンの日でした。


今日も読んでくれてありがとうね!