おはようございます

🪷占い師ロータス錦です🪷

昨晩は、寒さで目が覚めましたが

今日は暑くなりそうな茨城です。


2023/07/22(土曜日)

k170 音1

白い犬〜白い犬

易 水火既済

現状維持を心がける)4日間


今日は、

共感をふまえた上で自分と他者の

立場の違いや考えの違いを明確に

する日

相手のことを知るには、ます先入観を

捨て憶測や思い込みで判断せず現実的

に確認していくことで誤解や行き違いが

解消され相手に対する信頼が深まるで

しょう。


白い犬の13日間が始まりました!


この13日間は信頼関係いう目には

見えない心の絆を作り出していく過程

で様々な出来事の中で心を安定させ

感情に翻弄されずに自分の成長の糧と

しながら築き上げていく期間になり

ます。


今日はk40の私にとって

見えない力によってリセット作用が働く

『絶対反対キン』の日

なにがリセットされるかは、宇宙や神様が

決めることなのでドキドキしながら

受け取りたいと思います。


(๑>◡<๑)!!

〜🍑〜🍑〜🍑〜🍑〜🍑〜🍑

黄色い太陽と白い犬の反対の関係性

黄色い太陽から見ると

身の回りに起きる事柄から全て

に意味を見出し前進していく黄色い太陽

自分が言ったことをあっさり忘れてしまう

ことがある。


相手の言動をしっかり覚えている

白い犬から見れば独善的に見えると

思います。


しかし、

黄色い太陽の方では、まず自分が

率先して考えていくことを見せているのです。


一方

信頼できる相手に尽くすことをする白い犬

は、黄色い太陽に過去の言動を思い出し

反省や熟考を促します。


黄色い太陽は、

白い犬のこの力を取り込む事で注意力が鍛えられ

責任と一貫性が鍛えられる学ぶべき相手なのです


白い犬

言われたことは忘れない

相手に尽くす


黄色い太陽

言ったことを忘れる

独善的


なので、

反対キンは愛すべき学びの対象なんです。


今日も読んでくれてありがとうね