おはよう御座います。

🪷占い師ロータス錦です🪷

田舎では首から汗拭きのタオルを

かけるのが定番です。

ちょっとオシャレ気分で🪷の手拭い

を買いましたが勿体無くて

(๑>◡<๑)飾りものにしています。


2023/07/19水曜日

k167 音11

青い手赤い地球

ただひたすらに自分の出来る事をやり

とげる日

自分の行為が相手に受け止められて

いるかどうかに心を砕くなら、物事に

対して真摯に取り組むと些細なことを

忘れさせてくれます。

結果的に周りの評価も引き出せるでしょう。


音11の日は葛藤はあるけどやるだけ

やったらあとは神様におまかせする

日です。

〜🌽〜🌽〜🌽〜🌽〜🌽〜🌽〜


ちょっと早いけど⛩25日は

お相撲東白龍のお母様や台湾の

霊能者さんたちと江ノ島参りなので

先にお伝えさせてください。


マヤ暦では

毎年7月25日が時間を外した日

とされ、皆様が過ごしている

今年という年の力を来年に向け

つなぐ要の日、特別な日としています。


私的に言ったら『大晦日』の様な日

です。


なので

普段の日常的な行為や仕事から

少し離れ心身ともにリラックスした

時間を持ち時間から自分を解放すること

をお勧めします。


そうすることで、

新たな感覚がマヤの暦に

差し込まれ暦のサイクルが閉じるのではな

く螺旋の様に次の年に向かう事になります。


以前、

ツヲルキン神聖暦にある浮き出るような

螺旋をお見せしましたよね。

それを思い出してくださいませ!


翌日の

26日〜8月12日頃までの約二週間は

西洋占星術でいう、夏至や冬至以上に宇宙

からエネルギーが沢山降り注ぐという

ライオンズゲート♌️という日が訪れます。

特に8月8日がバンバンエネルギーが

降り注ぐ貴重な日です!!

直感が冴えて悩みや問題が解決する可能性

もあり、運命の輪が周り始めるとのこと!


また、

エネルギーに敏感な方はめまいや

頭痛に悩ませられることもありそうですが

山、川、海など自然のエネルギーに触れる

とか、瞑想をすることがいいとされています


マヤ暦ではライオンズゲートスタートの

26日この日がお正月。

なんだか不思議〜〜。

西洋の占いとマヤ暦が重なる重なる( ◠‿◠ )

なんとなく〜心に留めておいてくださいね。


今日も

読んでくれてありがとうね!

今日も草取り頑張ります