おはようございます!

🪷占い師ロータス錦です🪷

茨城の涼しい朝を迎えております。

日差しを避けがちの毎日ですが

朝日が気持ちいい♡


2023/07/18火曜日

k166  音10

白い世界の橋渡し-赤い地球

他者との価値観の違いに目を

向ける日

相手の価値観に合わせることで

一見自分の見解が失われると思いますが

他者の価値観の中ではじめて自分の視点が

生かされるでしょう。


今日の

音10赤い地球この二つに共通する

キーワードは、『バックアップ』です。

バックアップ(支持して支える事)

と言つつ人をコントロール

しようとするとマイナス現象が表面化

するので注意が必要です。



🍧〜🍧〜🍧〜🍧〜🍧〜🍧〜🍧〜🍧

7月18日(火)は

♋️蟹座の新月です。

12の新月にはテーマがあります。

蟹座=家族、家庭的、家、仲間、

共感、感情、育む、母性

などのキーワードがあります。

大切な家族の為に祈りを捧げることも

良し、家庭内が落ち着きますようにや、

子供のことを祈るも良し

是非、有効的に蟹座新月のパワーを

いただいてくださいね。



と言いつつ、、、、

手帳を開き、これを書くまで

「今日は家に誰もいないからセイセイする」

と心の中で思っていました

(๑>◡<๑)🔨いけない・・・いけない・・・・


今日も読んでくれてありがとうね!