おはよう御座います

占い師ロータス錦です。

今日の茨城の朝は肌寒いです。



k142 音12

白い風青い猿

自分の経験を活かすきっかけを

見つける日

その場その場で必要とされている

知識や情報を惜しまず提供してみる。

その姿勢が相手の意欲を刺激し

新しいコミニュケーションが生まれるで

しょう。


〜🍍〜🍍〜🍍〜🍍〜🍍〜〜🍍〜🍍〜


修行期間も中盤を迎えています⛰

先日、修行仲間である

十両の東白龍さんのお母様と高尾山に

登りました。🚶🚶‍♀️


その時、

いつも登るコースを間違えている

ことに気づいていたのだけどその

まま進みました。


いつもより苦しい思いをせずに

頂上に着いた時は何故かこれでいいのか

納得できない私。

苦しい時は苦しいなりに精神的には

いいこともあるので

「何処で間違ったんだろう❓」

(⌒-⌒; )❓❓❓❓

考えていたら……。


「頂上に至る道は一つで

はない」

とメッセージがきたの


そう。

高尾山には知る限り頂上に至る

道は6コースある。この事を言って

いると思った。


しかし、この思いに違和感があり

違う(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾違う


頂上のベンチに座って息を深く下ろし

瞑想🧘‍♀️したら

頂上」という言葉は

目指している理想の自分

答えが内側から湧いてきた


(*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そうよね!

どんな人にも

自分の理想に近づく為にはいろんな道

がある♡


ありがたいメッセージを頂き感動で

自宅に戻り急いでダイアリーに記入

しました。📓

高尾山で不思議体験は三回目✌️

頂上での瞑想をお勧めします。


峰中修行の翌日は、夫の夕食の支度は

要らない日なので両足筋肉痛でしたが

ある方の願いを叶えるお手伝いの為に

錦糸町から卍長谷寺に向かう予定で家

を出ました。


普通に歩いていたら錦糸町に至る道で

壊れている歩道のタイルのようなものに

乗ってしまい思いっきり転んで麻のパンツ

が破れて膝から🩸出るアクシデントに

見舞われ

人様何処では無い状態💦


その姿を見ていたご高齢の女性

「だから私はコレ(杖)

持っているのよ」

と、痛さでへたり込んでいる私に自分の

持つ杖をかざしました。

見せびらかしました。


次に高齢女性が発した言葉は

「道が悪いと区役所に連絡

しなさい。」


(>人<;) 

修行中である事を忘れ

「💢このババァー⚡️

ほっといてくれ❗️

あっちいけ❗️」

と心の中でついた


この高齢女性のせいで

怒り、貪り、愚痴を滅する

夏の修行が終わりを告げる鐘が

頭の中で鳴り響いた

峰中修行や数日の修行が無駄

になった…💦

(;_;)

1からやり直し決定…


仕方なく足を引きながら家に

戻り人の無情さと💢怒りの反省を

していたら、いつの間にか昨日の

疲れも出てソファーで昼寝していた

ようでした😪💤


やれやれ⤵︎と

ソファーから起きて立ち上がり

足を着いて歩こうとした瞬間

激痛!👁👁!



急いでいつもお世話になっている

マンション下の内科の病院🏥へ

「ウチは内科ですから」という言葉にも

🙏「お願いですから」と粘って見て

頂いた。


そしたら先生が

「年齢も年齢ですから腫れたり痛みが

酷い時には整形に行って下さいね」

と薬を出してくれた。


期間中は〇〇のために

「懺悔、懺悔、六根清浄」と言いながら

一万歩を歩く事が決められているの

だけど…。


歩けない………。。。


本当は高齢女性が悪いわけでも

ない。運悪く壊れたタイルを踏んだ

私が悪い……


高尾でいいメッセージを頂いた次は

この状態⤵︎

いつもは自分の意志との戦いですが

こんなに上手く行かない修行期間は

初めてです。


愚痴に近い文章だけど良い事ばかり

は続かない事を学びました。


今日も読んでくれてありがとうね