おはようございます

🪷ロータス錦です🪷

今日もいいお天気の茨城です。


2023年6月18日(日)

双子座新月

k136 音6

黄色い戦士青い猿

自分自身で考え判断して行動する日

他者の気持ちを汲むことも大切ですが

それぞれの方向性がちがう時

自分の気持ちが揺れ動きます。

後悔しない生き方は、自分自身の熟慮

から責任と共に生まれます。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



k71青い猿さんの交換日記のような

お手紙からバレちゃったダブル不倫騒動を

占いました。


女性

k71 音6

青い猿白い世界

上下チャクラ1系

コミニュケーション能力が高く

人と会うと元気になる青色のお猿さん

いつまでも若々しく年齢不詳


<旦那様>

k42 音3

白い風黄色い太陽

青い嵐の要素ありでナルシスト

ガイドキン白い世界


<不倫相手>

k47 音8

青い手黄色い太陽

ガイドキン青い猿


k71青いお猿さんは二人のガイドキン

手を引いて導いてあげる存在なんだけど

別の方に手を差しだして引っ張っちゃった

ようですね。



二人ともウエブスペルが

黄色い太陽。真の部分が明るくて責任感が

強いところが似ているんだわ。

自分の意見は通って当たり前のような

王様気質を含んでいるけど👑


この二人の男性はチャクラ2系です。

優しいし心の繋がりを大切にしたい男性達。


そして、

<旦那さん>

白い風は伝えたい衝動が強く

お話大好き伝達者の役割もある。

ので暴露かな?

巻き込む青い嵐の要素あり。

風と嵐で風台風のような激しさあり

なぎ倒していくような人


<不倫相手>

青い手は、癒し能力もあり優しい

音8だからフォローが得意

手先が器用でよく尽くすが

報われない事が多いとブツブツ言う


<女性>

k71青い猿さん

2022年のk61の運勢を今歩いています


k61を易で見ると

天沢履

虎の絵が描いたカードです。

非常に危険なものが前にある目の前に虎がいる

その危険なものに対して扱いが良ければ

致命的な傷を避けることができる年。


そして

これがまたびっくりした👁👁‼️


さすがマヤ暦❗️


k61は

女子裸身の卦

と言われる易の年


女性は特に

男性問題注意』の年


一人の女に五人の男性が群がる年

人としての道を履む1年間

人の道を外してはいけない1年間

これは、女性の方から走ったかな?

運命に逆らえなかったかな?


私に相談してほしかったな✌️

\(//∇//)\


ちなみにチャクラ0系の人には

この易は巡りません。

がチャクラ1、2、3、4、系の方には

巡ります。

奥様方は気をつけください

私にはこの易の卦は巡りません

偶然の出会いが運命を変えてしまう易

天風姤の易は22歳と74歳で周り、もう

要らぬ心配はないと思います。

(๑>◡<๑)🔨

気になる生徒さんはLINEで❗️

<不倫>

道徳に外れる事

特に男女の関係が人の道に外れること

です。

茨城で占いを始めた時「不倫」の相談が

びっくりするほど多かったです。


合い方や待ち合わせ方法も教えてもらった

気がしますが・・(⌒-⌒; )「不倫」

ブッタもキリストもしてはいけない事

と言っています。

「汝、盗むなかれ」

「他人のものを欲しがらない」とね。

他人の持ち物を欲しがるから争いが

起こり心が休まらないんです。


他人のものを手に入れたところで満足

することはないと心して心を迷わしたり

落ち着かなくする悪の種を撒くのはやめ

ましょう。


浮気、不倫、食べ過ぎなどは原因は同じで

貪欲な生存本能に囚われているとされて

います。

その生存本能の領域に深く入り込んで

しまう人たちは、渇愛のもとで苦しむ事が

わからなくなってしまうようです。

「心の支えが欲しかった。」という方が

多いのですがこれが理性を失う原因や物事に

優先順位をつけられない原因です。


今まで不倫の問題でお答えしてきた言葉は

もう始まってから来る人が多いので

ダメだとは言いませんが

自分が幸せになっても誰かを不幸にする

・奥さんにバレたら全て女のせいになる

・必ず冷める時がくる

・奥さんを捨てる男は薄情

・借りてるということを忘れないように

・やることは同じ

・下の病になる

と不倫に対しては、おどしや説教に近い

ことを言ってきました。


この時代でこの国に生まれたのなら

快楽や執着だけに拠り所を求める行為を

減らしていきましょう。

日本は男女平等で生活も豊かです。

心の支えは幾つでもありますよ。


誰でも🌀🧠頭がおかしくなる時はあり

まだ怖いもの知らずの四十代です

目を覚まして頑張ってください❗️

まだまだ書きたいけどこれでおしまい❗️


長文読んでくれて読んでくれてありがとうね


2023年の修行期間が今日から

始まります。

今年も頑張って乗り越えるぞ💪