おはようございます

🪷占い師ロータス錦です🪷

爽やかでいいお天気の茨城です。


2023年6月17日 土曜日

k135 音5

青い鷲ー青い猿

活動の場を自ら広げる日

未来は現在の延長にあります

目の前のことに真摯に取り取り組む

過程で次の一手が見えてきます。

一歩ずつ進む真摯な行動がいつしか

周囲の人たちを巻き込みながら

活躍につながる立ち位置を確保

していくでしょう。


青い猿の13日間に私の耳に入って

きたk71青い猿さんがやらかしちゃった

ダブル不倫。この時期でのこの発覚は

「正しい道に戻るように」との

神様からの計らいですね

今まで封印してきた『不倫』について

次回書きたいと思います。


〜🌈〜🌈〜🌈〜🌈〜🌈〜🌈〜🌈〜🌈〜

k130の日に

絶対反対キンパート2を迎えた事を

描こうと思いましたが先にこれを...❣️


先日 『東京』でS様が

2年ぶりでいらしてくれました。


S様

私が占い師駆け出しの頃に

武者修業の為に区を股にかけ中央区や

江東区、墨田区や下町の数件の夜の

お店に占いの名刺を置かせていただい

て活動していた時のお客さま。


娘さまがお家を建てる際にも私を

贔屓していただいていたお客様です。


前回

お会いしたのはコロナの真っ只中

の時に北海道にいる高齢のお母様が

体調を崩した。

行きたいけど動けない時期

苦しい胸の内や、仕事先の見えない

ホテル業界の不安で潰れそうな心で

みえました


しかし、今回は❗️

\(//∇//)\

『お礼参り』

でいらしてくださいました。


S様は

都内ホテル勤務で15年働き

6♡歳の現在も現役です。

私の占い人生と重なります

会社から報償された

これは自分だけの力ではない

のでお休みの日を利用して

お礼する人の所を回っています

との事。


先週は、

『体』を支えてくれたの先生に。


今日は

『心』を支えてくれた私にと↑

(;_;)💧💧

心が震えました。

またこのような人に会えた❣️


出生地の北海道のスープ

とお菓子。

心がこもったお礼参りをいただ

きました。


マヤ暦の享受する

享受

精神的なものや物資的なものを受け自分のものに

する事やそれを楽しむ事

黄色の時代

黄色の時代だからこその課題もありますが

享受期間を生きている私。

皆様から嬉しいお言葉やご報告が

メールやLINE、📲があります。

動いていない分大きく重く受け止めて

おり感謝しております。

受け取ったご感想を糧にお役に立てるよう

精進してまいります。