おはよう御座います。

🪷占い師ロータス錦です。🪷

小雨降る茨城の朝、葉っぱに落ちる

雨の降り始めの音が好きです。

2023年 6月11日 日曜日

k129  音12

赤い月白い鏡


今日は

出来事や人との交流の中で本音と

建前の矛盾を感じる日

自分が矛盾なく生きる事、それは簡単

なことではありませんが、矛盾と向き合い

悩みながら考えながら生きる姿勢は自分を

成長させ一個人としての在り方、誠実さに

つながる力となるでしょう。


今日から4日間は

三次元を超えた配列

と言われる日


マヤ暦では宇宙とつながりやすいとさ

れています。

「宇宙とつながりやすい」ので

エゴを外したお願い事をしてみる事を

お勧めします。

エゴを外すと多くののシンクロが訪れ、

澄み切った心境、(綺麗な動悸があると)

には、インスピレーションが降り注ぐと

言われています。

ご家族、お友達にも是非おすすめください

ませ☆

〜☂️〜☂️〜☂️〜☂️〜☂️〜☂️〜☂️〜☂️〜☂️



私ね。

初めて対面面してからというか

出会ってからというか・・・・。


60歳を迎え茨城の地で初めて

「お友達になりたい人」

と思った人がいます。


元々、

この地での交わす会話は親戚ぐらいで

知り合いもいない友達もいないし

日中は私が一番若いんじゃ無いのかしら?

と感じる土地ですがね・・・・・(⌒-⌒; )


そんな場面で、

隣のスーパーで働く女性で

地元感がなく光を放っているように感じた

人がいます。


真面目で、

親切で

そつがなくて

感じが良くて

品がある人なの🌸

多分元々この土地の人じゃないと思う。


先日の金曜日に買い物に行くと

その女性が外掃除をしていたので、

「こんばんわ〜。蒸しますね」

と挨拶したら、『いつも素敵な格好されて

いますね』と言ってくれた。


(๑>◡<๑)!!

「あっ!認識してくれているんだ」

思ったので家に帰り夫に

「ねぇ〜私友達になりたい人見つけたの

隣のスーパーで」とその人の外見を説明して

理解を求めたら。。。。。


「相手は面倒臭い変な奴がきた。と思うから

やめとけ」と言われた。

( i _ i )


腑に落ちる答えだけど・・・・


この年齢で「お友達になって」という

のもなんか違和感を感じるだろうし

共通の事柄は無いだろうし、


ため息が😮‍💨でる。


金曜日の会話の際、財布に入れてある

名刺を出そうか出すまいか迷い

結局は出さないまま右手が止まりました。


焦ることは無いと思うけど、

もし彼女がスーパーをやめてしまった

らもう会えないし・・・


隣のスーパーは、5年くらい前にできて

結構な人もいたのだけど今は、

この会社は社員教育したの?と思う

くらいの人が残っている

仕事が遅くてイライラする人やムキー

根性悪そうな態度や顔をする人やガーン

東京のスーパーじゃ絶対いないくらいの

お客に対するマナーがなっていない人が

残っている滝汗スーパー。

そんな職場で働く彼女の光も薄くなり

金曜日の初会話の最後にに私は

「痩せました?」と言ったくらいです。


書いていて思ったけど

今日のマヤの宇宙に通じる4日間の

お願いは、「彼女とお友達になれますよ

うに」🙏にしようと思う。


今日も読んでくれてありがとうね