おはようございます。

🪷占い師ロータス錦です🪷

茨城は爽やかな初夏の空気が

流れています。




2023年6月10日土曜日

k128  音11

黄色い星白い鏡

不完全な中に完全さを見つける日

結果や成果の完璧にこだわると

個性というものが影をおびてきます

現在の自分の持てる力を完全に出し切

った時それが全てだと受け入れましょう


今日は

姿形を美しくする黄色い星

心の美しさを求める白い鏡の日

さて皆様はどちらに重きを置く日に

なるのでしょうか?

どちらも自分の『在り方』に関係して

きます。

姿形を美しくすることは、人の手や

物の力を借りることで完成します。

心の美しさは、心をを自分で磨き

続けることで成り立ちます。

どちらを選択するのか葛藤するのが

今日のエネルギーです。

〜🍒〜🍒〜🍒〜🍒〜🍒〜🍒〜🍒〜


昨日は、台風の雨の間を抜けるように

福島飯坂まで夫の運転する🚗で



を買いに行ってきました。


🍒は現地で買ってもお値段が張るのね

ワンパック250グラムで

1000円ビックリした👀‼️

往復7000円の高速代を入れたら

この🍒は、いくらになることやら?

脳味噌🌀🌀🌀グルグルです。



🍒初物なので神様にお供えし


夕飯のお好み焼きともんじゃ焼きの

後、一人でいただきました。


\\\🍒\٩( 'ω' )و //🍒//


神様にお供えして、そのお下がりを

頂く事を

神人共食』と言い

神様人間

同じ物を食べることによって

親密になり、繋がりを強くすること

で強い御加護を得ることになります。


加護

神仏が力を加えて守り助ける事


神棚が無いお宅では、お仏壇に初物や

頂き物をお供えしお下がりを食べる

ことは上記に記した事と同じこと

ですのでぜひ意識してみてくださいね。


きっと

辛い時や苦しい時無力感を感じた時

ご先祖様からのご加護を得ること

間違い無いわよ!

( T_T)\(^-^ )


それと

神様からのお下がりを頂ける

⛩場所といえば、、、、経験上


箱根九頭龍様

の御縁日は毎月13日に行われ

このお祭りを月時際といい、

この行事が終わった後

九頭龍様にお供えした物を少しずつ

分けてくださいます。

開運を希望する方やご病気の方に

頂くといいと思いますよ。

私は、いただいたお下がりを

ご一緒した力士⭐︎☆龍さんのお母様に

差し上げました。様々な理由はありま

すが十両まではスムーズに昇格して

🏠まで手に入れましたよ。



後、

神社でご祈祷していただいた時に

お札と一緒に入っているスルメや

昆布も無駄にせず忘れずに

食べてくださいね。

これも神様にお供えした物ですから

そのままにしておいたりしたら勿体無い

ですね。

我が家では、白だしを使い

🦑人参にしたり昆布🥕にして

完食しています。

甘い落雁のようなものは苦手だけど

ね。

今日も長文になりました

読んでくれてありがとうね