おはようございます

🪷占い師🪷

ロータス錦です。



2023年6月4日日曜日

k122 音5

白い風ー白い鏡

易 山水蒙

自分の価値観を共有したくなる日

身近な人たちと自分が価値を置いて

いるものについて語り合ってみまし

う。その際には相手の考えも配慮し

反応を確かめながら伝えていく配慮も

必要となるでしょう。


〜🎐〜🎐〜🎐〜🎐〜🎐〜🎐〜🎐〜🎐〜


昨夜は、

k80黄色い太陽青い嵐 音2

家族が来てちょっと寒かったけど

今年2回目のバーベキューをしました。


k80の次男の息子と私とは、

血の繋がりはない親子だけど

マヤ暦で見ると濃い繋がりが

わかる。


太陽の紋章

黄色い太陽の紋章が同じで

ウエブスペルが、

青い嵐赤い月

反対キンと、類似キンで、

関係性の線が3本引ける

ご縁深い関係です。


音は、『連携』で話の流れ

がスムーズにいく1と2です。


マヤ暦では、

同じ紋章反対キンの関係性は

仕事のコンビに最適とされている


今は、

3組に1組が離婚と言われて

いる時代。

我が家のような連子同士の家族も

増えると思う。


夫と三人の息子とは、関係性が

成立するのは誰も無く私が入ることで

息子たちとの関係性が成り立つのが

見える。

迎え入れられている」という

感覚かな?

( ^∀^)✌️

関係性がない父子のの場合マヤ暦

では、仕事で父が家にいないことが

多いとされている。

茨城から東京に転勤になり子供が

果敢な時期はいないことが多かった

ので、まさにその通りでした。


今度、

勇気を出してお嫁ちゃんの

生年月日聞いてみよ〜〜


勇気を出さないと聞けないのは、

三番目の息子のお嫁ちゃんが

反対キンと刺激が強い神秘キン

関係性の線が2本引けるけど

反対キンなんだもん。。。

いくら愛すべき対象とは言え

やっぱりグッとくるよ・・・

(⌒-⌒; )💦

本当に!

我が家はマヤ暦のお勉強になるような

家族だとつくづく思います。


昨夜、

新しいものは若い人たちが教えてくれる

新しい風は若い人たちが起こしてくれる

この土地ならではの古い風習や変なもの

も新しい風で吹き飛ばしてくれそうな気

配がしたわ❣️


今日も読んでくれてありがとうね!