おはようございます

🪷占い師ロータス錦です🪷



2023年6月3日土曜日


k121 音4

赤い龍白い鏡

発見やアイデアが湧きあがる日

アイデアや発見が湧き上がって

も、それだけでは形にはなりませ

ん。見守り育てることを心がけ

ましょう。

ささやかな発見やアイデアと関わる

ことでまた新たな直感が湧き上がる

でしょう。


〜☂️〜☂️〜☂️〜☂️〜☂️〜☂️〜☂️〜☂️〜

昨日からの台風で

大丈夫ですか?』と

ご連絡ありがとうございます。


昨夜は、

もしかして☔️と思い眠れる時に

寝ておこうと思い9時にベットに入り

ましたので夜中、⚡️雷で目が覚めるも

🏠の雨漏りもなく心配性の私が二度

寝していました。


早寝したので早起きができて

西洋占星術でみる

「お金の使い方や流れ」

「意識が向かう方向を知る」

プリントを作っていました。

出来上がると気分が良い♡



ここからは、

仏教でも外せと言われている


『思い込み』


について書かせていただきます。


私は、

読んで」「書いて」「打ち込んで

の作業ができて占いや学びが頭の中に

入ってきます。


なぜ、

・ここまでしないと覚えられないのか。


・🧠に刻み込めないのか?


・宇宙図書館に学びを預けられないのか?


これは、

牡牛座の反芻の特徴だと西洋を学び

理解できました。

🐂牛は、飲み込んだものを何度も

咀嚼するでしょ。それと同じ!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気持ちが楽になったわ!!!

気持ちが溶けたわ!!


それ以前は、

「私は昔から勉強ができなかった

から何度もやらないと覚えられない。」

と自分で思い込んでいました。

西洋を学び

「苦しいけど人一倍頑張る私」

『おバカは人の三倍の努力がいる』

から、「この覚え方でいい私」に

思い込みを外せました!

これは西洋を学んだからこそ得た事だと

思います。


( ^∀^)✌️


今日も読んでくれてありがとうね!

今日は夫の5回目のワクチン接種に同行

します〜💉