おはよう御座います。

🪷占い師ロータス錦です🪷

ゆっくり寝過ぎてしまいました。



黒キン k115 音11

青い鷲赤い蛇

自分の言動が周囲に影響を投げかける日

主観的な判断を重視すると現実認識が

甘くなり言葉に行動が伴わなくなります

実際の物事との取り組みから最適な判断が

生じる事を留意しましょう。


今日は

音11・成長する力は『開き直り』

結局、自分はどうやったって自分の表現しか

できないと思う音


黒キン・宇宙からのエネルギーが沢山降りてくる日


極性キン・極めたものが広がる日


黒キン極性キンが重なる日は、260分の2

『私、これを極めてきたので今日から〇〇を

開催します」と宣言するには最高な日ですよ。



青い鷲=直感と先見性という能力がある

赤い蛇=感覚で判断するという能力がある

ピンときた!やなんだかそんな感じが!が

決断のヒントになるかもしれないよ!

上手に宇宙のエネルギーを受け取ってください

ませ!


霊氣ヒーラーさんへ

霊氣自己ヒーリングの中で浮かんできた

事をメモしてくださいね。


〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜🌿〜


茨城に約10日間いたので、

誰でもわかる西洋占星術のホロスコープの

読み方をまとめたものをプリント化して

いました。

『なるほど!』と言ってもらえるように

これからも頑張ります!





ー後付けー

5月下旬から『占いやセッションで初めましての

お客様を募集』しますとブログに書きました。


今、

『マヤ暦であると便利なもの』

『あると嬉しいもの』

作成しています。

機械ものが苦手な私が、一つ一つ確認し

ながら手作りしています。

それが完成したら

ご紹介者様を除く

『初めましてのお客様を募集』

させていただきます。


今日も読んでくれてありがとうね!