こんにちわ!

🪷占い師ロータス錦です🪷

今日から麻の洋服を着ています。

軽くて涼しくて大好きです!



2023年5月27日土曜日

黒キン k114 音10

白い魔法使い赤い蛇

易『坎為水』


今日は

他人の生き方を認め受け入れる日

自分の価値観での判断が先行すると

言動が空回りを始めます。

他人の状況を把握し今何が必要なのかを

事を考えていきましょう


〜🌿〜〜🌿〜〜🌿〜〜🌿〜〜🌿〜


先日は、

茨城でお久しぶり様との

セッションでした。

お会いできるのを楽しみに

して、🗼には戻りませんでした🖤


でも、、、、

ありがたいんだが

なんとも言えない再会。

(⌒-⌒; )



お話を聞いてみると

虚血性腸炎で病床に着いている

時に私のことが浮かんだそうです。



私も

この病気を3回やりまして東京の病院

茨城の済生会に入院しました。


入院中、薬もでなかったし、ただ絶食と

水分補給しているだけなので

3回目は自力で回復させました。



この病気になる原因は色々な説はあります、

気がつかない緊張やストレスが大き

な要因だと私は思います。


本人の気質からくる部分もあり、一気に

それを変えるのは難しいことです。


なったこと、おきてしまった事を占っても

仕方がないのでこれからの食生活のアドバイス

をお伝えしました。


玄米』と『白湯』を食事や生活に

取り入れる事をおすすめしました。


毎日食べるお米を玄米に変えると

GABA

という栄養素が取れストレスを軽減したり

不眠やうつを改善脳の神経が高ぶった時に

それを鎮める作用があります。


また、

GABA

には睡眠障害、自律神経失調症

などの症状の改善につながるとされています。


玄米のバイブルには性格まで変わると書かれて

います。


今回は、

虚血性腸炎で5日くらいで回復させましたが

これが心の病気に進んだとしたらこの程度では

済まない事をお伝えし、

『満たすだけの食事から体を作るためや心を作る

薬と思って食べる』

事など2時間に渡ってお話させていただき

ご本人も『玄米にチャレンジする』と気持ち

を示してくれました。


私が始めた玄米生活は6時間浸水させるやり

方でしたが、今ではスーパーに置いてある

ロウ質を取り除いた玄米変え浸水時間が

1時間のものを購入しています。


これが、白米のような食感で美味しいんです。

次回お見えになった時には私の手作りの

玄米のチャーハンをお出しする約束をして

お帰りになりました。


食べたものでしか作られない身体

大切にしたいですね。


今日も読んでくれてありがとうね!


追伸

GABA

大豆もやし、トマト、ナス、アスパラ、糠漬け、

麦芽、お茶、バナナなどに多く含まれますよ!