こんにちわ!こんばんわかな?

🪷ロータス錦です🪷

田植えが真っ盛りの茨城です。


今日は、

蠍座満月、フラワームーン

半影月食です。

昨年、10月25日の蠍座新月

願いを見直すこと感謝を捧げる

事やパワーストーンの浄化

おすすめします❗️

『食』着く満月のパワーはエネルギーが

強いですのでご利用くださいね❗️



2023年 5月6日 土曜日

 k93 音2 黒キン

赤い空歩く人黄色い人

積極的に新しい挑戦テーマに関心を

向ける日

リスクを恐れず新しい分野に

関心を向けることで今までの成果や

経験にとらわれない考え方や立場が

打ち砕かれ新鮮な意欲が飛び出すでしょう。



今日は、

赤い空歩く「人」

黄色い「人」

と、「」が二つ重なる日です。

「人としてどう生きる日なのか?」

を問われる日だと思います。


易では、今日から四日間は

真心や誠心誠意の意味を持つ

「風沢中ぶ』が関係します。

人として誠意を尽くす日と私は

捉えました。



連休の土曜、

私はこの連休中に予定を立てた

「曼荼羅ヒーリングアート」を

描く予定でした。


しかし❗️

夫の免許証、クレジットカード入りの

パスケース紛失で予定は崩れました。


私も、

天冲殺の時にカードケース

紛失しました。💧👁


不安が渦巻いた経験があるので

協力しようと思い朝から、

私が🏍バイクで交番に紛失届を

出しに行き、それを済ませたら夫が

通った道のりを私がバイクでなぞり走り


実家の部屋開けもお供する事態でした


夕方、

実家閉めにお供し我が家の鍵を

開けようと私のバックを開くと

なんと

パスケースが私のバックに入って

いました❗️

( ;∀;)。。。。

何で???


老年期障害

夫は私のバックと自分の手提げを

間違えた。


(⌒-⌒; )

1日不安と緊張の連続でした。


これからも二人で老年期障害と

お互い様精神で向き合っていかな

ければならないと心にきめました。



老年期障害

年をとって肉体、精神的な衰えが

さまざまな形で表れる時期

WHOでは、65歳以上とする


今日も読んでくれてありがとうね