おはようございます

🪷ロータス錦です🪷

『夏も近づく八十八夜』

過ぎて二日目。

気持ちの良い「夏の扉」が開いた

のような茨城です。



2023年 5月4日 木曜日

k91音13

青い猿ー青い嵐

自分の言動に責任を持つ日

なんらかの行き違いやトラブルが

生じた時にはその都度訂正し

真摯に対応を心がけましょう。

相手への信頼と心の絆が結ばれます。


_(:3 」∠)_

昨日はキンナンバーをあやまって

表記してしまいました🙏

まるで今日の神託は私のための

ようです。





今朝、ふと降りてきた✨

<自分の紋章どうりに生きられて

いない。>


ウエブスペルの紋章(潜在意識)を

稼働させることや目覚めさせることが

できていない>

感じられている方がいると聞きました。


私ね。

その気づきが大切だと思いますよ👌


それは、マヤ暦を学び

「キンの如く生きたい」という

魂の叫びのようなものをキャッチ

したので、何か活動や行動をして

みようと感じられた証です。


で、今朝降りてきたモノは、先ず

自分の持つ『』をまず意識して

みると良いんじゃないかな。🔔


例えば「音6」に人であれば

釣り合わせる*がキーワード


音6の人の成長する力は

動揺)です。

動揺=揺れ動く事、ぐらつく事

   気持ちが落ち着かず不安な

   状態になる事、平静さを

   失う事


マヤの本には、

自分の立ち位置は、固定されたもの

ではなく、環境との相互関係で作り出す

バランス点です。

動揺し必死でバランスを取ろうと

する瞬間にこそ最良の気づきがあり

ます。

と書かれています。

動揺することが起こるとステージが

上がる音6さん達なので失敗を恐れず

に、完璧を目指さないで、今している

ことが身につかなくても動揺覚悟

グラっとする事を待つように

何にでもトライしてみて下さい。

人生のステージ上がるわよ❗️