おはようございます
🪷ロータス錦🪷です





2023年4月29日土曜日

k86

白い世界の橋渡しー青い嵐

音8

主観的な見解を他者交流で調整

する日


自分の意見を押し出すのではなく

自分以外の人が物事をどのように感じて

いるのかに目を向けましょう。

物事に対する客観性を身につけることが

できます。






(これは先週ぼ夫の実家の牡丹畑)

ゴールデンウィークが始まりました。

私は、この連休は仏事はなく親戚

付き合いもなく一年でとても自由で

開放感満載で大好きです♡


今日は、マヤ暦の生徒さんが2名様

k20様、k71様がお顔を見せにいらして

我家にお越しくださいます。

お二人ともマヤ暦の生徒さんで霊気の

ヒーラーさんであります。

さて!。どんな成長を果たしたのかな?


何か新しい体験でもしたのかな?

何ヶ月ぶりだろう???👀❓❓

老年期障害なので思い出せない

_:(´ཀ`」 ∠):


ゴールデンウィーク初日

楽しみにしています♪