おはよう御座います

🪷ロータス錦です🪷



66 音1

白い世界の橋渡し

白い世界の橋渡し


自分の立場や役割にこだわりを持た

ずに、自分の持つ力を人間関係の

中で活かす事で白い世界の橋渡し

の力が発揮されます。

今日は、

目の前で起こる事柄を受け止め、

自らが積極的に行動する事が結果

的に自分に良いチャンスをもたら

すでしょう。


今日から白い世界の13

日間が始まります。

自分を今以上に精神的に

成長させる為に今年も頑張り

ましょう❗️


白い世界の橋渡しの紋章

「白」=洗練の力、(品位の高い

ものに磨き上げる事)

自分に重きを置かず、主張せず

こだわりをおかず、自分以外の

対象に何が必要か何がより良い

かを模索する事で自分に磨きを

かける事が出来ます。





昨日は、
10年らいのお客様から
電話占い」のご依頼を受け
ました。
占い師養成講座の生徒
さんやマヤ暦の生徒さん
チョットお付き合い下さい。

お仕事のご相談でした。
人間関係に疲れ果て、辞めて
孫の世話をしてみようか?
もうメンタルが持たない…

マヤ暦でみると勢いの
」の時代の
山風蠱」内部処理が必要な
易が回っています。



お話を聞く程、人間関係関係での
内部の改革が必要でした。
そして風通しをよくする。。。。

次の易は



の時代で引退するのは
もったい気がするのですが、
「家に目を向ける」
風火家人の易が巡り
ます。
鑑定結果としてこれが流れと
カードの写真を撮り送って
お伝えしました。

人気運や勢いがある「」の時代
でも、心を病んでしまっては
何にもならない。

身体の病気は切ったり貼ったり
すれば治るけど、心の傷の痛み
は、いつまでも残る。

人生に残された時間を有意義に
過ごしてもらう為に背中を押す
事は控えた鑑定でした。

マヤ暦の生徒さんの皆様
今日、お伝えしたかった事は、
今の易だけで判断せず、翌年の
易も調べてほしい事。

心の病気やトラウマになって
というキーワードが出たら、
無理推しはしない事。
です。