こんにちは

🪷ロータス錦です🪷



先日三月二八日に千葉の一宮

玉前神社に4名で行って参り

ました。



ここは、日本の東の端に位置

しておりご来光の道レイライン

東の吉方参り

しても沢山の方が訪れている

神社です。


ずっしりとしたおもむきの社殿

中では神前式が行われて

おめでたい空気が流れて

いましたよ!



玉前神社の御利益は、

開運、再生、新しく物事を始め

るなどの事象に玉依姫命様に守護

していただけるのです。


他にも、私には遠くなり

ましたが(^_^;)

子授け、出産、養育

女性の月のものなど、それに

関わる心身の作用


人の精神に関わる事


縁結び

(男女の縁だけでなく

人と人の縁を結ぶ事やそれに

関連した商売、事業を含みます


ここは源頼朝さんの奥様まさこ

様が安産祈願したとも言われ

おり源氏臭がする神社でも

あります。


ここには御神水が沸いており

ますのでペットボトルをお持ち

頂くといいと思います。

社務所で100円で買えます。

ちょっと硫黄、鉄臭がします

が飲めるようです。

私は一口頂き後はお風呂に

入れありがたい御神水温泉

にさせて頂きました。

( ✌︎'ω')✌︎




一緒に行った🇹🇼の余り日本語が

堪能ではない霊能者二人とお相撲

さん東白龍のお母様は御神水を

頭や身体にふりかけ喜んで

おりました。



そしてココは、

本当にありがたい神社で

裸足でパワーポイントを歩か

せていただけるの!

見てください!


一回りで無垢となり

二回りでを入れて

三回りで氣を満たす

と書かれています。



🇹🇼のお三人に、

「やろう!チャレンジ」と誘い

キャーキャー言いながら、

冷たくて硬くて痛い石の上

を集中して無心で歩きどうにか

四人で氣を満たす事をさせて

頂きました。


靴を履き終え看板を写メし

たら何やら赤い矢印が目に入り

(๑•ૅㅁ•๑)❗️!❗️


私達は逆回りに回っていた

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


事に気づき再度裸足で巡行

しましたので計6周回りました


文化も違う考え方もチョット

違う🇹🇼の人と少し世間ズレ

している私、何にも無い訳が

ないと思っていましたが

笑うしかなかった。。。


お次は

うっかり玉依姫命様から

のメッセージ御神籤を引き

忘れる…



極め付けはランチ🍙

海の近くに来ているのだから

美味しい物を食べられると

思ったら霊能者のお二人は

肉、魚、卵は食べないので

「牛蒡蕎麦の様なモノがいい」

とまさかの発言👀💦


ランチは

千葉駅構内の立ち食い蕎麦

になりました⬇️


そういう事は想定外でしたが

私も修行の時はそうなので

自分の中で「そうね」と幕を

引きました。


一つ二つありましたが楽しく

行ってこれました。


ここは

錦糸町から総武快速で

上総一ノ宮駅まで一本で

役1時間チョイでいけます。

駅からは徒歩5分です。

子授け、出産、子育て、月のも

のを卒業している方も是非も

も足を運んでみて下さい。


駅前でレンタサイクルを借り

海の近くで美味しいお魚を

食べるもお勧めです♪



⛩御利益も!

自宅に戻ると東京での

4月の前半の予約がほぼ埋まり

ました(๑>◡<๑)


6周回ったからかしら?



今日も長文読んでくれて

ありがとうね😊