こんにちは🌸

ロータス錦です



今日は、

「お久しぶり様」が

セッションにいらして頂き

楽しい時間を過ごさせて

頂きました。


いつも不思議に思うのは

お客様とお会いする

タイミングって神様が用意

しているのかな?

(((o(*゚▽゚*)o)))


四柱推命とマヤ暦、

タロットでお客様と会話しながら

セッションを進めたのですが

それぞれの占術で現在の状況、

運気の切り替わりや10年に一度の

合図をお伝えするタイミングでした。


そして

まだお会いしていない

娘様は6月下旬迄k40が周り

k40の私と出会うタイミング

占いは興味無いと思っていた

はずが「占い私も行きたい」と言った

そうです。

5月下旬に娘様にお会い出来る

事を楽しみに頂きお別れしまし

た。


お帰りになった後でも

用意されている巡り合わせに

深く感動して余韻が消えずに

いました。


今日も

元気になり前向きになれる

占いができました🔮

\\\\٩( 'ω' )و ////



大きなお饅頭頂きありがとう

ございます( ◠‿◠ )


はじめまして様の

セッションは5月下旬から

ご案内できますのでもう暫く

お待ち下さいますよう

よろしくお願い申し上げます。