こんにちは

🪷ロータス錦です🪷



3月22日

2:22分に牡羊座新月

を迎えます


この新月は

*物事をスタートさせる

エネルギー新しい事を始める

エネルギーが流れています。


2月3日マヤ暦でk1の日に

ダイアリーに書いた目標を

スタートさせるには最適な

日ですよ。


勉強を始める為のノートを

買うでもいいので何かを

スタートさせてみてくださいね。

結果は❗️

半年後の9月29日

中秋の名月の日の牡羊座満月に

現れると思うからね。

行動してみましょう!


※行動力が伴う自分になれます様に

※新しいことにチャレンジ出来る

私になれます様に。

※リーダーシップが取れます様に

こんな感じのお願い事でも

👌



そして話はちょい変わり

3月23日は

冥王星という1930年に

発見された惑星が

行ったり戻ったりするのだ

けれど♑️山羊座から♒️水瓶座

へ久々に動きます。

248年で星座を一周するそうです。


天王星海王星冥王星

いわれる大きな惑星達は

動く瞬間に世界の

どこかで大きな何かが起こると

言われています。

天王星が動いた2011年3月11日

その次の日は東日本大震災があり

ました。

冥王星が以前動いた時には

リーマンショックだったようです。


古い体制を嫌う♒️に冥王星の

死と再生、極限、一旦ダメに

なったモノを根本的に立て直す

などのキーワードが

あるの冥王星_:(´ཀ`」 


私は用心の為地味に

「溜め水」と「水汲み」を

しておこうかなと思います。

小さな古い脳みそでは🧠

それしか浮かびません

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


とはいえ、

これは天体の動き

で日本の事や個人の事では

ないので、金融関係や戦争の

方面がきな臭く感じますね


お彼岸ファイナルの

お昼ご飯をバラチラシに

したらお年寄り達は

「食べやすい」との事でした。

塩マグロ薄口醤油つけや

出汁卵焼、香り三つ葉の隠し味

じゃないのが寂しいけどね!


今日も読んでくれてありがとう

ね😊