編集してすみません⤵⤵鬼滅の刃ヒバナ2曲別バージョンで追加で選曲しました選曲6曲になります。 | ネコちゃんと音楽ブログ主に音楽ブログです。時々天国にいるペットもペキニーズの3代目ペキちゃんも猫ちゃんも登場します。

ネコちゃんと音楽ブログ主に音楽ブログです。時々天国にいるペットもペキニーズの3代目ペキちゃんも猫ちゃんも登場します。

2020年8月12日2代目ペキが虹の橋を渡りました2020年10月18日ムックが虹の橋を渡りました。ネコちゃんワンちゃん主に音楽ブログです。皆さんが楽しく癒されて、共感友達できるブログにしたいです。年齢は40代です。持病があり自宅療養中です。普段は普通に過ごせます。

編集しますすみません😣💦⤵
2曲追加しました。
6曲の選曲になります。

1曲目鬼滅の刃ヒバナ
初音ミク歌う

2曲目鬼滅の刃ヒバナ
歌アニメバージョンです。

3曲目鬼滅の刃ヒバナ
よみぃさん歌う

4曲目アニメより鬼滅の刃ヒバナ
よみぃさん🎹で弾く

5曲目鬼滅の刃OP紅蓮華です。
歌アニメバージョンです。

6曲目よみぃさんとゆゆうたさん
🎹で連弾してます。

鬼滅の刃OP紅蓮華です。
紅蓮華は前も選曲しましたが
連弾きなのでもう一度選曲しました。
どうそ😆👍➰聴いてください。






聴いてくれてありがとうございます。
見てくれてありがとうございます。
いつもありがとうございます。
すみません😣💦⤵。