皆さんゴールデンウィークどうでしたか?自分はすっごく楽しめました、充実感ある楽しいGWでし... | ネコちゃんと音楽ブログ主に音楽ブログです。時々天国にいるペットもペキニーズの3代目ペキちゃんも猫ちゃんも登場します。

ネコちゃんと音楽ブログ主に音楽ブログです。時々天国にいるペットもペキニーズの3代目ペキちゃんも猫ちゃんも登場します。

2020年8月12日2代目ペキが虹の橋を渡りました2020年10月18日ムックが虹の橋を渡りました。ネコちゃんワンちゃん主に音楽ブログです。皆さんが楽しく癒されて、共感友達できるブログにしたいです。年齢は40代です。持病があり自宅療養中です。普段は普通に過ごせます。

View this post on Instagram

皆さんゴールデンウィークどうでしたか?自分はすっごく楽しめました、充実感ある楽しいGWでした。兄は今日から朝から仕事に出掛けて、いつもの生活が戻った感じです、今日は2枚です。1枚目 今日朝のペキちゃんです。楽しそうな顔になってます。でも不機嫌気味です。2枚目はもう明らかに表情が1枚目と違うんですよね、楽しい表情です。皆が居るときは楽しい表情になるんですよ。1人でも居ない時は🐶ちゃんは、感情が豊かだから可愛い💠ですよね。🐱🐶ちゃんも 其々に仕草があるからどんな状況なのか大体理解できますよね。散歩も、ご飯も、遊びも、感情表現があると、こちらも、心の気持ち理解しやすいですよね。 でもまだ飼育し始めは、家族👪🐱🐶と迎えて間もない時は、理解するの、大変ですよね。特に🐶ちゃんが、大変ですよね。暴れん坊だったり、なにもかにも噛みまくりしたり、収まる迄大変ですよね。今ぺきは、噛みまくりは収まりました、性格も、みんなと居るときは大分落ち着いてます。ただ番犬は治りません。 他の人が居たりする話し声で吠えます。 ただ近所にトリマーのお店のお兄ちゃんのお母さんには吠えるけど母とお話ししてると、泣き止みます。伏せて会話を、 聞いてます✨😆👂近所でぺきが心許すのはトリマーのお兄ちゃんのお母さんだけです。でも、トリマーのお兄ちゃんの爪切りとかトリマーは、ぺきは番犬でも威嚇されても、早く手さばきで、終わらせます。流石プロの技術者だなと感心するそうです。と兄が、連れて行った時にいつもそう言って帰ってきます。ペキもムックもミーもヒロも、かわりなく元気です。 読んでくれてありがとうございます。 見てくれてありがとうございます。 いつもありがとうございます。 #愛犬 #わんこ #感謝して #長生きしようね。

み&ムックさん(@mimutsukuk)がシェアした投稿 -