杉並区→オムライス! | アルワゴのブログ

杉並区→オムライス!

来週火曜日から乗り込みの杉並区高井戸東の段取り…チョキ


土曜日ってこともあって空いていて7時前に現着…OK


しかし現場見てびっくり…びっくり




出たあ~びっくり草だらけ~。草ってレベルじゃないぞぉぉ~えーん

カマ持って頑張りま~す…ダッシュ


3時間かかってやってやったぜ~拍手


昨日TVでのオムライスを観て、どうしても食べたいと思い調べてみたら現場から300mのところにありました…爆笑



町中華で期待できそうです…うずまき


早速オムライスを注文…爆笑


ちょっと塩辛い味だったけどボリューム満点で草刈り後のアルワゴの身体にはちょうどよくて美味しかった~うずまき拍手


また来よう…チョキ


基地に戻り明日のイベントに備えて赤アルトを洗車しました…キラキラ


さあ、明日は富士スピードウェイでイツメンと遊んできます…爆笑