北関東グルメツアー! | アルワゴのブログ

北関東グルメツアー!

今日はイツメンとキャラバンに乗り込んで北関東グルメツアーです…グッ

キャラバンの本領発揮です…チョキ




目的地はカモさんイチオシの群馬県館林にある「一升や」っていう蕎麦とうどんのお店…うずまき


開店前からすごい行列です…爆笑


幸いにも1番に並ぶことができました。開店と同時に入店…OK

お目当ての合盛りの(並)と天ぷら(小)を注文…チョキ


きてびっくり!噂には聞いていましたが、とても並盛とは思えない量です…びっくり


当然食べきれないので皆に分けました。そんなみんなは大盛りを注文。1名を除いてギブアップしていました…爆笑


そして、お次は巷で有名なクレープ屋さんに行ってみることに…チョキ





ここでは超大盛りクレープがあってファンキークレープと言います…びっくり


これに挑戦したのが鈴木くん…拍手





ホイップクリームが1kg入ってます。普通のと比べると5倍の大きさです…叫び


結果は2/3くらい食べて撃沈…爆笑


まあ、合盛りの大盛りでも撃沈でしたが…爆笑

(アルワゴの分けた分もあったので特盛でしたが…びっくり)


お次は群馬で有名な登利平弁当を買いに行きました…チョキ


アルワゴは、あまりにお腹いっぱいだったので買いませんでしたが飯村さんが買ってました…OK


そんなこんなで北関東グルメツアーは終了して帰路につきました…ダッシュ


よく食べてよく笑って、楽しい北関東グルメツアーでした…うずまき