宮城音圧競技大会! | アルワゴのブログ

宮城音圧競技大会!

アップが遅れて昨日の出来事…てへぺろ



いよいよメインの宮城音圧競技大会が始まりました…

ルンルン


会場は去年と同じくえぼしスキー場第3駐車場…ルンルン




チーム関東日音協部隊もスタンバイ完了…うずまき


アルワゴはカーステレオ(車内審査)とミュージックSPLミドル(最大音圧)にエントリー…拍手


早々にカーステレオの審査が始まりました。審査員はダイコックの上村さん…ルンルン


コメントは「ツィーターがちょっとねぇ~」ってイマイチとのことでガッカリ……ダウン


お昼はエントリー時に申し込んでおいた「音圧弁当」…ルンルン


 あれ?今年は音圧弁当って書いてなかった…爆笑


午後はミュージックSPLが始まりました…ルンルン



赤アルトの写真はないけど曲は聖子ちゃんで147.7dB…チョキ


仲間もいろんなカテゴリーに参加して楽しんでいます…ルンルン

なにせ、外向き車が多いため賑やかです…ルンルン


全工程が終わり表彰式から閉会式…拍手


カーステレオは撃沈でしたがミュージックSPLでは2位を頂きました…拍手



斉藤さん、今年もお疲れさまでした~ルンルン





復路は国見パーキングで打ち上げ…チョキ





無事に帰還し宮城遠征は終了しました…グッ


イツメンの皆様もお疲れさまでした。また来週も宜しくお願いします…爆笑