ベリーダンスイベント | incantのブログ

incantのブログ

食いしん坊,時にベリーダンス、時に温泉

先月末から

腰痛もよくなり急遽 イベントに参加を決めました。新しい振り付けは練習できてないので、

去年か一昨年に習った振り付けを踊りたいと思いめした。


掘り起こして練習


しかしまたもや腰が変になってきて、


騙し騙し、練習

今度は慌てて接骨院などに行かずに自分でストレッチを頑張りました。


そして接骨院に行かずピラティスを始めました。


暑さで仕事が終わるとグッタリでなかなか行けませんが、なんとか21日の本番までにイメトレも含めて練習しました。








我が川越チームと

亀有チームの合同です。楽しかったぁ🩷


私色

色々な私に合わせた踊り方

その人その人の味を引き出したいという先生の気持ちです。


腰痛も踊っている時はまったく感じないので不思議です。


年内にはなんとか良くなるよう

ストレッチしなくちゃ