ども「しのぶ」です。


タイトルを変えました。


「忍のaとKとBでぶらぶら」


そして今日は「B」でぶらぶら





ブログでよく見かける


「FROG PIT」さん


125なのでひたすら下道


朝方だったのでR246もすいてた





で、朝食を頂きました😁



午後からお天気下り坂ということもあって


早め早めの行動。


FROG PITさんから


厚木方面へ少し走った所に


こんな交差点を見つけて


笑けた😆






わわわ、分かれ道って😆


そのまんまやん❗



って、雲行き怪しい夫婦やカップルは


通らん方がええかも😣



なんてね😅


そこから


三浦半島にある


モトGPレジェンドの


カフェに向かったが


日曜と言う事もあって


満席だったのでスルー


海岸沿いを走ってたら





どんより曇り空だけど


江の島❗


その向こうに見えるのは🗻富士山


晴れてたらすごく綺麗なんだろうな~



今度また来よーーーっと


夜勤明けだったけど


月曜日が雨予報なので


サクッと200ケロくらいの



日帰りソロツーでした。


誰か遊んで〜😆(笑)