ども「しのぶ」です!


昨日は小春日和を通り越して☀初夏の陽気の中「てっつん塾」ツーリングに参加して来ました!






前日の告知を見て集合場所へ(^o^)

すでに皆さまお集まりで、1年半ぶりの方、初対面の方、今日はよろしくお願いします。


海岸線から県道を上りだるま山パーキングまで一気に!


その後西伊豆スカイライン快走!!

それにしてもみなさん速すぎ😆

ついていくのが精一杯💦


その後いろいろありましたが(かなり端折ってる😅)


お昼ご飯の「壱角屋」さんで🍜


腹ごしらえのあとは伊豆スカへ、

いやいやみんな速いのなんのって😱


伊豆スカは大の苦手なコースなのでここは無理せずマイペースで😆


亀石で休憩するも、おかわりする体力もなく

ひと足お先に十国峠で待ってると、程なくみなさん到着、しばしワイワイ笑談しながら解散。


ご一緒させていただいた方々ありがとうございました😊


とても楽しかったです。